2021年9月11日土曜日

【新入荷】marka , MARKAWARE 9月分 入荷 第一弾!

こんにちは、baudelairです。

緊急事態宣言は延長決定しましたが、感染者は減少傾向のようで。なんとなく街にも活気が戻りつつある気がします。もう少し我慢して、きっちり抑えこんで 年末まで楽しく過ごせればなと願っております。。。


さて、本日は入荷速報。

marka , MARKAWAREの9月入荷分の第一弾が届いております!

まずはmarkaより柔らかいコットンフリースを使用したフーディー

タオルのような優しい肌触りの素材です。触っているだけで気持ちよく、病みつきになる着用感。淡い色合いが非常にキレイで、間違いない一枚です。

リラックス感のあるサイズ感で着用いただけます。




そして、こちらはジップアップニット。

本格的に寒くなってきてから対応出来る、しっかりしたニットです。

ゆったりしたジップアップデザイン。着丈は少し短めに設計されており、シャツなどと組み合わせる着方もオススメしたいアイテムです。

グリーンはシルバージップ、そしてブラックのブラックジップが個人的にはツボです。これはカッコいいです!




そして、ウール素材のジムパンツ。

繊細なウール素材を用いており、肌触りの良い柔らかな質感のパンツです。

たっぷりと幅を持たせた作りで、暖かさとリラックス感を両立させたパンツです。

こういうウールパンツは重くなりがちなアイテムが多いですが、軽やかで暖かいパンツです。



そして、この秋冬の目玉アイテム。markaのMA-1も入荷いたしました。

上品な光沢感で、しっかりとしたナイロンツイルを用いたMA-1になっています。

markaらしい、適度なボリュームのあるシルエット。

中綿にはプリマロフトを用いており、厳しい環境でも暖かく着用いただける作りになっています。走攻守が揃ったアイテムと言えるかと思います。

高クオリティにつき、是非お早めに!!






そしてMARKAWAREからは冬小物が到着しております。

贅沢にアルパカを使用した大判ストール。

シックな色合いは、一切染色していないナチュラルブラウンのカラーになります。

天然の温もりを肌で感じて頂ける、極上のストールとなっております。



そして、こちらもナチュラルブラックアルパカの毛をそのままに使用したビブです。

非常に希少なブラックアルパカの毛を、そのままナチュラルな質感で編み上げたアイテム。作られた色ではないので、色々と混じった色合いです。

天然素材ならではの風合いを感じていただけると思います。

かなり難しい技術で作られたアルパカ100%の糸で、MARKAWARE別注の特別なアイテムです。


今回入荷分は上記になります。

marka , MARKAWARE共に冬を意識したラインナップになって参りました。是非、今のアイテムと共にホームページでご覧ください!

https://www.baudelair.com/markaware/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【軽・暖】RIPVANWINKLE Riders Hoodie RB-305

こんにちは、baudelair です。 最高の天気が続いており、全国的な人出も相当らしいですね。 私も少し足を伸ばして、みたらい渓谷まで観光に行ってきました。 透きとおるブルーの水や、鍾乳洞がある天川村。のんびり出来る所なので、良ければ是非行ってみてください。 さて、秋に向けての...