2021年9月17日金曜日

【OUTDOOR】MofM , snow peak 入荷!!

こんにちは、baudelairです。

先日もお知らせした、カミソリシュートの台風14号

割と見慣れない角度で日本に突っ込んできていますね。

九州地方は既に暴風圏内かと思います。ここ神戸は本日夜半頃に最接近の模様です。

台風のルート近辺の方々は、くれぐれもお気をつけください。


台風の荒れ模様の天気ではありますが、3連休は台風一過で素晴らしい天候に恵まれるんじゃないかなと思ったりもしております。

そんな絶妙なタイミングでアウトドアアイテムが到着しております!


MofM × snow peakが到着しております。

今シーズンは、こちらのコラボだけではなく snow peakのウェアもbaudelairでは取扱いをしております。

こんな時代なので、アウトドアテイストを普段着からミックスされる方が非常に増えております。

なので、MofMコラボはもちろんですが、スノピアイテムも登場しますので 是非お楽しみに!!



早速、スノピアイテム。

アウトドアから普段使いまで、幅広いシーンでの使いやすさと利便性を追求した多機能で軽量なバックパックです。

まず驚くのは軽さ。

そして、ショルダーのクッションの良さでしょうか。

登山バッグのように、背板がしっかりとしており重量のあるものを背負うのも想定したデザインになっています。

また非常に多数のポケットが、本格登山やキャンプでも真価を発揮してくれるバックパックになっております。

内容量は29L

このバックパック、コスパ抜群だと思います。オススメです!



snow peak

Active Field Backpack 

AC-21AU419

BLACK

27500円

https://www.baudelair.com/snowpeak/snp-003/



そして、同じくスノピからのフリースアイテム。

フリースなんて、まだまだ早いと思いがちですが、こちらマイクロフリースで 割と薄手のフリースになります。

確かにタウン用としては、まだ少し早いですが アウトドア用と思うと もう登場してもオカシクない ピッタリなアイテムとなっております。




POLARTEC® Microのリサイクルポリエステルを使用し、軽量でありながら高い断熱性が特徴のフリースパーカーです。

薄手で速乾性にも優れているので、アウトドア衣料としては かなり便利なフリースアイテムです。ただし、火の粉には弱いので、夜の焚き火をする時は、上に何か羽織られるのをオススメいたします。

保温性にも優れているので、秋は一枚で、冬はミドラーとして活用いただける一枚です。

Micro Fleece Hoodie 

SW-21AU008

Khaki Black

16500円

https://www.baudelair.com/snowpeak/snp-001/



そして、MofMとのコラボレーション。

こちらもフリースアイテムとなっております。

上記のマイクロフリースより厚手のフリースを使用しています。こちらもPolartec社のフリースを使用しています。

レイヤリングを想定した作りになっており、スソや袖口はピタッとフィットするトリコット生地になった仕様です。

タウンユースではもちろんのこと、秋はアウター、冬はミドルレイヤーとして、キャンプや登山、ハイキングなど、様々なアウトドアシーンで使えるフリースジャケットです。

これからの行楽シーズンに、是非纏っていただきたい、特別なコラボアイテムです!!









MofM × snow peak

Fleece Middle Jacket 

MM4110-JK030

Olive Black

26400円

https://www.baudelair.com/snowpeak/snp-002/


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...