2021年9月5日日曜日

【handcraft】Hannibal. 21AW 到着 !

こんにちは、baudelairです。

本日、5のつく日曜日ということで、YAHOOショッピングが非常にお得になっているそうです。私は入ってないんですが、YAHOOの会員だったり、ソフトバンク回線を使っていたりすると、どんどんお得になるみたいですね。

今日はソフトバンクが野球も勝っているんで、さらにお得なんじゃないでしょうか?

baudelairのヤフー店も是非ご覧になってみてください!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/




さて、週末にドイツよりHannibal.のアイテムが届いております。

クラフトマンシップの拘りブランド。ディテールまで拘った造りで、本物志向の方にオススメしたいブランドです。

奇を衒わず、王道的な定番アイテムを造り続けるのが魅力です。

気に入ったアイテムを、色違いや素材違いで使い分けたりして頂きたいブランドです。


さて、そんなHannibal.から、まずは即戦力アイテムのご紹介です。

オーガニックコットンを使用した、軽やかなチェックシャツ。

濃淡のグレーを中心にしたブロックチェックは、落ち着きもあり 可愛さもありの非常に秀逸な大人チェックに仕上がっています。

軽やかなコットン素材は残暑にもピッタリですし、少し肌寒くなってくる秋の夜長にもピッタリな今まさにの一着です。





Check Shirt jumah124

https://www.baudelair.com/hannibal/han-010/


こちらは胸ポケットシャツ。

少しポケット位置が下についた、独特の位置がアクセントになっております。

少し毛羽立ちのあるコットンシャツです。

フロントと背中に切り替えのステッチが入っております。

柔らかな質感と木製ボタンがナチュラル感を感じさせる、大人の上質カジュアルな一着です。





Pocket Shirt jimmy125 White Clay



そして、同型の素材違い。
こちらはブラックカラーのコーデュロイを用いた、冬向けシャツです。
しっかりと暖かく着用出来る素材と、切り替え部分で素材・カラーを切り替えることでデザイン性も高めた一着に仕上がっております。






Pocket Shirt jimmy125 Jet Black



そして、定番クルーネックニット。
昨年も人気だった定番ニット。今シーズンは落ち着きのあるカラーラインナップになっております。

適度な厚みで、秋から真冬のインナーとして活躍するニットです。
高品質なエキストラファインラムウールで、柔らかな肌触りに満足いただけると思います。
冬の服は暖かさと軽さが重要と個人的に思っております。こちらの着心地には、両面から満足いただけるはずです。
ボルドー、マウス(グレー)、チャコールの3色でご用意しております。
少し着丈が短めなので、サイズ展開48、50にしております。







Crew Neck Knit nuriel80


そして、そんなアイテムを支えるパンツがこちら。
2タックの定番パンツ。
ゆとりのある腰回りから、テーパードが美しいシルエットの一本です。
リサイクルウールを用いた、SDGsなパンツです。
王道として、何とでも合わせて頂きやすい一本です。






2Tuck Wool Trousers heere200


シンプルで使いやすいアイテムが中心になっております。
丁寧な造りで、物としての価値が高く 満足いただけるラインナップになっております。
是非一度、合わせてみてください。


その他、Hannibal.のアイテムはこちらよりご覧ください。




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...