2021年9月20日月曜日

【新入荷】BACKLASH ウールカシミア メルトン 素材 ブルゾン・パンツ 1958-01 , 1958-02

こんにちは、baudelairです。

もうワクチンを打った人数が8000万人を越えたとか。凄いですね。

このまま抑えこんで、今年は忘年会とか気兼ね無く出来たら良いのにな~と妄想してしまいます。すみません、腹減っているので妄想してしまいます。(笑


さて、週末にBACKLASHから注目のアイテムが入荷しております。

こちら、大変オススメのアイテムなので、是非要チェックでお願い致します!!


BACKLASH冬の定番的素材、ウールカシミアメルトンを使用したセットアップ可能なブルゾン・パンツになっております。

ブルゾンは2色入荷しております。

ダークトーンに抑えられたカーキと、落ち着いた艶のあるブラック。

Gジャン型とでも言いましょうか、着丈が短めのメルトンブルゾン。

BACKLASHらしく、衿裏と、袖裏にレザーを貼ってあり、衿は立てての着用も一味違う風合いが出てグッドです。











スソにボディと一体化したベルトが付いていますので、基本はカッチリ留めたスタイルがカッコ良さそうです。
しかしながら、これを上手く着崩していくのも 非常にカッコ良さそうなので、味のあるパンツやレザーパンツとも合わせてみたいブルゾンじゃないでしょうか。

暖かく着用出来るブルゾンです。秋が深まって来たら、非常に活躍する一着です。
BACKLASHファンの方に多い、ライダーの方は もっと早めから活躍するかと思います。





そして、同素材パンツ。
こちらも秀逸で暖かなパンツになっております。

Khaki、Blackに加え、優しさのあるグレーの3色展開。






適度に太さのあるストレートシルエット。
メルトンウールの張りのある素材なので、しっかりとシルエットを出してくれるパンツになっています。
太さをしっかり活かして、ボリュームのあるスニーカーやブーツで がっしり合わせて頂きたいパンツです。

こちらもウエスト部分にベルトが一体化しており、先程のブルゾンとセットで合わせて頂くと、短いジャケットからベルトが見え隠れする 非常にカッコいい合わせとなっております。

パンツ単体でも、非常に使いやすく 真冬に暖かく着用出来るので 大変オススメのパンツです。

是非一度お試し頂きたい、冬パンツ入荷しております!!




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 






注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...