2021年9月6日月曜日

【秋服】RIPVANWINKLE ニューソリッドパンツ RB-310

こんにちは、baudelairです。

気温が少し落ち着いてきたせいか、早くも食欲の秋モードに入ってしまいました(笑)

もう初物のサンマを見かけたり、マツタケが並んでいたり。スーパーなんかに行くと、余計に食欲が加速しますね。。。

少し延長するそうですが、緊急事態宣言が明ければ 美味しい物を早く食べに行きたいな~と思います。もう少しですね!


さて、先日RIPVANWINKLEのデリバリーがありました。今回はファーストデリバリーで入荷していたパンツをご紹介致します。

これからの時期に最適なパンツになっております。

パンツを探されている皆さんが気にされるのが、いつぐらいまで穿けるか。出来るだけ長いシーズン穿きたいと思うのが人情なんでしょうか。コスパ良く使いたい気持ち、分かります。

こちらのパンツ、コットン素材なので もうすぐ本番で使い始められるパンツです。






経糸にスペイン・アンダルシア産のスーピマ『サンリットメローズ』を使用し、緯糸にストレッチ性の糸を使用して穿き心地が良く、きめ細かな繊維を甘撚りすることで、しなやかでエキゾチックな風合いが楽しめるアイテムとなっております。



程よく、しっかりした生地になっております。穿くシーズンをイメージするなら、デニムのような使い方と同じ時期になるでしょうか。秋本番から、真冬まで対応出来る、ワガママな方にピッタリな一本です(笑)


RIPVANWINKLEの人気ソリッドパンツの新型として登場しております。

複雑なパターンで構成されており、独特の立体感が非常に存在感をもたらしてくれるかと思います。




特筆すべきは、腰のポケット部分でしょうか。

少し外に飛び出すような立体構成になっており、腰のシルエットがアクセントになってきます。パンツ自体も立体感のあるシルエットとなっていますので、落ち着いた味のある色合いと、凝ったシルエットが楽しめるパンツになっています。


この部分を活かすイメージで、トップスはボリュームより細長い感じのアイテムが好相性かと思います。

シャツなんかもピッタリ合うパンツです。






秋から大活躍の一本です。

是非ご覧になってみてください!!


RIPVANWINKLE

New Solid Pants 

RB-310

Grapahit MattBlack

39600円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-007/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...