2021年9月7日火曜日

【ボリューム感】BACKLASH シルクレーヨン ワイドテーパード イージーパンツ 1956-02

こんにちは、baudelair です。


昨日の帰り道は、かなり肌寒く感じました。関東地方では冷温注意報なんて聞き慣れない注意報が出ていたそうで。急速な秋への変化に、少し戸惑ってしまうぐらいです。

日中の太陽は、それなりの陽射しなんですが 朝晩は油断していると 風邪を引いてしまいそうなので そろそろ季節の服を探さないとと思われている方は多いかと思います。

長袖と言えば、秋冬物と思いがちなんですが、秋冬物ってやはり分厚いのが多かったりするんですよね。

今ぐらいの季節の変わり目は、割とSALEで残っている春物の長袖がオススメだったりします。

baudelairでも、春物の長袖でお得なアイテムがまだまだございます。秋の夜長に向けて、それらも是非ご覧になってみてください!!



さて、本日はBACKLASHからのご紹介。

こちらも秋本番に大活躍のパンツになります。






BACKLASH定番素材となっている、シルクレーヨンのツイル生地になります。

見た目以上に重量感のある、目の詰まった 非常にしっかりとした素材。

一見スウェットパンツのような見た目ですが、艷やかで靭やかな素材で 生地のシッカリ感とスウェット生地とは全く別物のクオリティになっています。






しっかりと太さを出した、ワイドな腰回りから テーパードをグッと効かせております。
しっとり滑らかな素材で、落ち感が非常に優れているのが分かっていただけると思います。
艷やかな表情が、形から連想させるカジュアル感を打ち消して キレイにカジュアルに穿けるパンツになっています。



スソ部分はベルクロ仕様になっていますので、スニーカーでもブーツでもシューズは思いのまま。
自由にアレンジして活用してください。



シンプルなデザインなので、見過ごされがちなアイテムですが レザージャケットのハズしに。ダウンジャケットのハズしに。スウェットだと、ちょっとヤンチャになりすぎますが、このパンツだと上品なカジュアルで外せる一本です!!









baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...