2021年9月23日木曜日

【新入荷】junhashimoto ケーブルニット 1092120007 Hannibal. 切替クルーネックニット nies94


こんにちは、baudelairです。

中秋の名月、ご覧になったでしょうか?

中秋の名月=満月と思っていたんですが、そういう訳じゃないらしいですね。

旧暦8月15日の月ということで、今年はたまたま満月だったらしいです。

今年は曇りながら、晴れ間もあってキレイに見えた気がします。

見忘れた方は、是非来年チャレンジください!!



さて、本日は新入荷ニットのご紹介です!

まだ暑さも残る9月ですが、時折涼しさも感じる微妙な時期。

来週には緊急事態も明けるので、秋冬を楽しむ準備は是非お早めに!


まずはjunhashimotoから大人っぽさを感じていただけるケーブルニットのご紹介。

上質なメリノウールを使用したケーブルニットになっております。

ケーブルニットは一歩間違えると、休日のパパ。かなりカジュアルなパパ状態になるんですが、こちらはケーブル編みを部分的に行うことで、洗練されたパパをイメージしていただけるアイテムになっております。






ボディ左側、左腕だけケーブル編みを施すことで、デザイン性を1段階も2段階も引き上げてくれると思います。奇をてらわず、シンプルなデザインがベースなので合わせやすさも抜群の一枚です。

休日のパパが悪い訳じゃないんですが、どうせならオシャレなデザインを楽しんで頂きたいと思います。



柔らかく、暖かなニットになっております。

活躍シーズンはまだ先ではありますが、是非抑えておいて欲しい一枚です!


junhashimoto

K07 Round Cable Crew Neck Knit 

1092120007

Gray Black

41800円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21aw/jh-008/





そしてもう1点がHannibal.の切替ニット。

こちらは3色のカラーがモザイクタイルのように切替られたデザインニットになっております。


ダークトーンとホワイトカラーのコンビネーションが美しく、こちらも洗練された印象を持っていただけるニットかと思います。

素材は定番のエキストラファインラムウール。非常に柔らかく、適度な厚みで秋から活躍してくれるニットになっております。

インナー等でも使いやすく、ジャケットスタイルやコートスタイルにピッタリとハマる一着です。

非常にオススメの一枚です!!


Hannibal.

Switching Crew Neck Knit 

nies94

earth

46200円

https://www.baudelair.com/hannibal/han-014/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...