2021年9月4日土曜日

【2ND】RIPVANWINKLE 2ND デリバリー!

こんにちは、baudelairです。


ここ三宮にも、とうとう民間のPCR検査センターが誕生しました。

飛行機を乗る方は無料で検査が出来たりするんですね。全然知りませんでした。

当店からもほど近い場所なので、検査が必要な方は是非ご利用してみてください。

https://covid-kensa.com/#kobe


さて、昨日は大型デリバリー!

RIPVANWINKLEの2NDインパクトでした。(笑)

秋冬本格化ということで、秋から真冬まで対応するようなアイテムも入荷しております。

気にされている方が多いアウターも入荷してきておりますので、是非ご覧になってください。


本日は、入荷アイテムの写真をどーんと掲載しておきます。

詳しくは、各ページをご覧になってください。


High Power Jersey Pullover RB-326

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-014/





Bicolor Solid RB-328

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-015/






Shift Knit Jersey RB-329

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-016/






Cropped Easy Pants RB-331

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-017/





Solid Jersey RB-334

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-018/




Wool Jersey Riders RB-336

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-019/





Buster Hoodie RB-339
https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-021/






Spy Hoodie RB-340

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-022/





Anorak Vest RB-342

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-023/




Cropped Bush Leather RB-344

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-024/



いかがでしょうか?

気になるアイテムはあったでしょうか?かなりクオリティ高く、さすがRIPと唸ってしまうアイテムばかりです。

毎シーズン、『なんだかんだRIP』だと思わされてしまいます(笑)


アイテム詳細等、ご質問などありましたら メールやチャットからどうぞ。

最近LINEのbaudelairアカウントも公式アカウントとなっておりますので、そちらからでも大丈夫かもしれません。まだ、ちょっとLINEは慣れてないので、見逃しあったらスミマセン。どの媒体でも気づいたら、すぐお返事いたしますので お気軽にどうぞ!!


なにはともあれ、RIPの秋冬が本格化です。

完売アイテムもすでに多数出ておりますので、是非お早めに!!

RIPVANWINKLEはこちらよりどうぞ!

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...