2021年9月19日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN ウールギャバシリーズ 入荷!

こんにちは、baudelair です。

最高の天気の3連休、いかがお過ごしでしょうか。

割と感染状況も落ち着いているからでしょうか、三宮の人出もかなり多くなっております。今を楽しまないと、また今後どうなるのかなという感じもしますよね。

秋本番を目前に、過ごしやすくもなってきていますので 是非今を満喫してください!!


さて、この週末のLAD MUSICIANの入荷のご紹介です。

ウールギャバシリーズのアイテムに追加入荷がございました。


まずは、こちら!


コレクション、ルック画像でも かなりカッコ良かったので 気にされていた方も多いかと思います。

1ボタン ロングジャケット

定番のウールギャバ素材で、滑らかでしっとりとした艶のあるウール素材。

高級感のあるウールの質感を楽しんでいただけると思います。

しっかりと黒を表現した、NanoBlackカラーの一着です。





そして、こちらも定番。2タックスリムパンツも入荷いたしております。

こちらは、今シーズンの新色ダークスレートとチャコールブルーミックス。










どちらの色も絶妙な色合いで、2色を悩まれる方が非常に多いです。

ブラックと相性が良いのもポイントで、ダークトーンが増えすぎる秋冬の挿し色として かなり重宝するパンツになると思います。

先週入荷のフレアシルエットと、どっちが良いか。どの色が良いか。。悩むのが大変になりますが、楽しい悩みになると思います(笑)



そして、毎回人気のMA-1も入荷いたしました。

こちらは適度な張り感のナイロンツイルを用いたブルゾンになります。

ハードなミリタリーデザインとは全く違い、優しい質感のMA-1とでも言いましょうか。

落ち着きのある美しい光沢感を楽しんでいただける一着になっております。

過度なモコモコは抑えられており、また短めの着丈バランスが秀逸な一着です。

コーディネートを考えるだけで楽しくなれるブルゾンになっております!







さらにウエストポイントパンツも入荷しております。

こちらはスキニーシルエットで、非常にタイトな着用感になっております。

こちらの写真詳細は、数日後にアップいたします。ご了承ください(汗




今週の入荷も目が離せないラインナップになっております。

LADの人気のウールギャバ。幅広く使いやすいアイテムなので、是非お試しください!!


LAD MUSICIANのアイテムはこちらよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/ladmusician/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...