2021年2月6日土曜日

【21SS】RIPVANWINKLE BJ Solid Blouson RW-318

こんにちは、baudelairです。


昨日よりSTARTしましたRIPVANWINKLE 21SS

今シーズンも大変好評頂いております。


たくさんのオススメがあるのですが、まずは一番最初に活躍するであろうブルゾンからのご紹介となります。


RIPの代名詞にもなっているBJテックを使用した新型ブルゾン。

今シーズンはスタンドカラーブルゾンとなっており、大人っぽい仕様となっております。

定番のマウンテンパーカーより、シンプルで大人っぽさが特徴です。


カラーは2色展開。

RIP定番のGRAPHITEと新色NASU。このNASU、ネイビーグレーの非常に味のある色合いです。最初、スペースグレーのような色でNASAを思わせるネーミングだなと思っていたんですが、ナスビのNASUカラーなのかなと。ブランドには確認してませんが・・・きっとそうです。笑

すごく良い色合いなので、オススメです!






BJ特有のピーチタッチの風合い、ふわりとした柔らかい質感は健在です。

何より、シワ感が特徴的で、いい味を出してくれる素材になっています。

程よく肉厚で、春夏仕様なので中綿は入っておりませんので長いシーズンの活躍が出来るのが特徴です。



シーズン、世代、トレンドに囚われず長く使えるアイテムなので、持っておいて損無しの一着じゃないでしょうか。

テフロン撥水加工が施されているので、雨や汚れに強いのが特徴です。

春の長雨や、外での遊びが増えてくるシーズンなので、このテフロ
ン加工はとても助かる加工です。








機能性・実用性・見た目、どこを取っても死角なしの一着です!

是非お早めに!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...