2019年11月28日木曜日

【BACKLASH】NEW カンガルレザーダウン入荷のお知らせ! 1363-09

こんにちは。
baudelair sugiです。



前回に引き続き、BACKLASHからカンガルーレザーダウンのNEWモデルが入荷しました。



■Kangaroo Leather High Neck Down Jacket 【BACKLASH】
PRICE:¥165,000+TAX
NO:1363-09
SIZE:M/L
COLOR:BLACK


■定番モデルより、少し落ち着いた印象を受ける新型のカンガルーレザーダウン。

キメキメの格好良さと言うより、アンニュイで自然な格好良さが特徴かなと。

シンプルなので着回しが簡単で、よりデイリーに使える点もグッドですね。

使っている素材は同じなので、【革なのに軽量で、防寒性が高い】という特徴はしっかり受け継いでいます。











■BACKLASHのレザーアイテムは本当に質が高く、長年愛用出来ますので是非1度お試しください。
全国的に極少数生産のダウンなので、気になる方はお早めに!!





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...