2014年5月30日金曜日

RIVORA ポケット切替Tシャツ 切替シャツ



こんにちは、baudelair Hです。



最近なんですが、家呑みでシャンパン・スパークリングワインにハマってます!

元々は日本酒とかの方が好きだったんですけど、好みが変わったのかワイン等になってしまってます。


シャンパンが飲みたいんですけど、予算の都合で一番安いスパークリングを適当に買うのが基本なんですが・・・

それでも、高い!と言うか、一度開けると、次の日に回せないので、飲み切る必要がある・・・
それがスパークリングのネックなんですよね。

別に1本を開けちゃう事は出来るんですけど、それをするとコスパが悪いのと、飲み過ぎたな~という罪悪感が半端じゃない訳で・・・笑


そんな方にオススメ!!





こちら、シャンパンセーバーという代物。
こんなのあるのか・・・と、色々と調べてみるもんですね。

使い方は単純。シャンパンの瓶にカチッとセットするだけ。
結構、密封感があるので、完璧では無いにしろ、泡を守ってくれます。

個人的使用感で言うと、1日後に飲むと問題なし、2日後だと、少し物足りなさが出てくるが問題なしって感じでしょうか。
3日ぐらいなら、楽々飲みきれます。

さらに、このシャンパンセーバーを付けたまま、瓶を横にしても漏れない!
これ、ポイント大きいです。
冷蔵庫で場所を取るんですが、どうにでも置けちゃうので助かります!!


そんなに高い物じゃないので、お酒好きな方にオススメです!!




さて、そんなシャンパンのような上品なイメージとマッチするRIVORAから本日はご紹介です!


まずは半袖シャツ。

RIVORAらしい上質さがデザインに現れたアイテムとなっています。

ボディは明るいながらも、落ち着きのあるグレージュカラー。
前たて、袖口、裾・背中のワンポイントにネイビーカラーを配置して、非常にカラーのメリハリを感じる一着になっています。



素材はリネン100%となっているので、着こむことでリネンならではの味が加わってきます。
細身のシルエット、夏らしいRIVORAのシャツ。
オススメです!!


RIVORA

Short Sleeve Shirt
R09-MES002
Grage
S M

¥19,000+TAX



そして、もう1点!

こちらも超オススメのTシャツです。

ポケットの切替デザインTシャツです!

ポケット自体にデザインも入っており、凝ったデザインを感じていただけます。
肩部分のステッチ糸は黒の糸を使用し、そこのワンポイントデザインも非常に秀逸です。

白と黒のバランスが良く、シンプルに着るだけでカッコイイTシャツです。
合わせるのにも、迷い無く着れてしまうTシャツです。





シンプルなコーディネートに抜群の相性です。
センスの良さが光るTシャツです!
完売間近なので、お急ぎ下さい!!


Pocket T-Shirt
R09-MUT004
White
S M

¥10,000+TAX



最後になりましたが、ホームページをリニューアルしております。
ショッピングページをメインにしたデザインへと変更しております。
リニューアル中ですので、今しばらく変更箇所が出るかもしれませんが、ご了承ください。




そして、そして、そして!!


Facebookのアルバムページにて、来シーズンの入荷アイテムを先行公開しております!!
来シーズンも非常に魅力的なアイテムが満載となっております。
すでにご予約も入ってきております。

アウター類は争奪戦が始まりますので、お急ぎください!
気になるアイテムなどは、気軽にお問い合わせください。
プライス・カラーバリエーションなどもお気軽にどうぞ!

ぜひ、Facebookでイイねを押してご覧ください。笑



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...