2014年6月3日火曜日

The Viridi-anne A/W 始動!



こんにちは、baudelair Hです。


先日、中学校の同窓会がありました。
20年という時間が経過しており、どういう雰囲気になるのか・・・
喋る事などあるのか・・・と、不安な気持ちを抱きつつの参加ではありました。


が、全てが杞憂。

もちろん歩んできた人生が違うので、人となりは千差万別ではありますが
不思議と同じ学び舎の思い出が共通点を作ってくれるものです。


ビッグに成長している人もいるので、たくさんの刺激をもらってきました。


もっとゆっくり話せると楽しいのでしょうが、幸い今はフェイスブックなど便利な物で繋がれるので
それを見るだけでも楽しめそうです。


行くまでは、行きたい半分、億劫半分でしたが、今は行って良かったと思えるので・・・
もし同窓会の話が出てきましたら・・・無理してでも行くぐらいが楽しいですよ!!



さて、ホームページではThe Viridi-anneの先行予約を開始いたしました!

ネット上での先行予約は初めてとなります。
予約という性質上、少し制限が出てくるので案内をご一読いただいてから、予約手続きください。


これから真夏を迎えるのに・・・

とは思いますが・・・

分かります。




わかりますが・・・・アウター戦線の火蓋は切って落とされた訳であります。


個人的ピックアップアイテムはダウンベスト!


ブラックとチャコールの2色で入荷してまいります。


こちらの3レイヤー構造となったアイテムも要注目です!




防水機能を持たせたアイテムになります。(完全防水ではありませんが・・・)
止水ファスナーなども使い、モード感を演出しながら機能性がミックスされたコートに仕上がっております。

透湿素材を使用しておりますので、ムレなどは気にせず使っていただける、機能性のあるコートとなっております。


アウター以外の小物も早くから無くなっていきそうなので・・・

ホームページをじっくりご覧いただき、分からない事などは何でもお問い合わせください。



The Viridi-anne以外のブランドも順次アップしていきます。
FACEBOOKにてアイテム写真は掲載しておりますので、入荷予定アイテムはそちらで是非ご覧ください!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...