2014年5月9日金曜日

08 Sircus ペイズリーシャツ ショーツ



こんにちは、baudelair Hです。



最近、amazonで買い物する事が比較的多いのですが・・・

つい先日ブルーレイドライブを購入しようとした時の事です。

あまり、お金は掛けたくない・・・
IOデータとBuffaloの2つが人気・・・簡素なIOと書き込みソフト付きのBuffaloで値段は1000円差。


正直、1000円でも安く抑えたいと思っていたので、悩み悩んでおりました・・・笑





両方のレビューを何度も見返して・・・

決めた!と思い、買い物カゴに入れて・・・やっぱり戻る・・・




そんな事を繰り返しながら、画面をよくよく見てみると・・・

下の方に・・・


ひっそりと・・・









ひっそりと・・・

なにやら、割引と書いているではありませんか。



こんなの初めてだな~と思いつつクリックしてみると、クーポンコードが!!




それを入れるだけで1000円オフ!

こんなのあるのか!と目から鱗ですわ!!!



今回はたまたまbuffalo製品で割引してましたが、色々なアイテムであるそうで・・・
普通に値引きしてくれてたら良いのに、わざわざクーポンを打ちこます辺り・・・
流石と言わざる負えません。



クリック1つで買えちゃうamazonさんなので、ほとんど悩まずスルーする事が多いですが・・・
大きな落とし穴!



その買い物
   クーポン無いのか
          要チェック


本日の1句でした。



今回クーポンに助けられ非常に感銘を受けましたので・・・


baudelairでもクーポン割引をしようと思います!


気になる割引率ですが・・・

せっかくなので、先日から参加しているブログランキングの順位と連動させてみます!!


クーポン割引、基本は10%とさせて頂きますが・・・

5位で15%オフ!

1位だと、20%オフ!!!


なかなかハードルは高いですが、これぐらい思い切ります!
PVアクセスでの順位なので、何回も投票しても意味ないです。笑
どちらかと言えば、いろんな端末でアクセスいただくと、グングン順位があがります!
お知り合いの方に、baudelair blogを広めていただければ、グングン順位があがります!

来週、5月16日まで順位の経過をチェックします!


1週間、奮ってアクセスください!!





さて、本日は08 Sicusより涼しげなアイテムのご紹介です。


全体にペイズリーをあしらった、オープンカラーシャツです。
キュプラをメインの素材にしており、とても柔らかく冷たい肌触りが心地良いシャツになっています。

08 Sircus

Paisery Short Sleeve Shirts
14SM-SH04
1 2
Navy
¥34,000+TAX


同素材のショーツもございます。
真夏にもってこいのパンツです。
セットアップで合わすも良し、Tシャツで合わすも良しです!



Paisery Shorts
14SM-PT20
1
Navy
¥33,000+TAX



夏場、こちらをサラッと着こなしていただくと・・・
涼しげで、とてもオシャレ感が出ると思います!!
オススメです!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...