2014年5月2日金曜日

Messagerie Tシャツ


こんにちは、baudelair Hです。

先週ぐらいからブログデザインをマイナーチェンジしています。

と言っても、ブログのテーマとかを変更しているだけなんですが。
今まではFLASH風のデザインだったんですが、オーソドックスなデザインに変更しております。
スマホで見られている方は、全然変化を感じないかもしれませんが・・・

PCからだと、少し変化が感じられると思います。
具体的には・・・

この辺にFACEBOOKのイイねが出てると思います。→







どうかクリックをしてやってください!
ブログの更新情報が入ってきたりします。
そんな頻繁ではないので、迷惑にならないと思います。笑
こんなファッションに興味あるよと、少しアピールになったりします。笑
お願い致します。







さらに、もう少し下あたりにブログランキングなるものも追加しております。
こういったブログランキング系のバナー、少しセンス的には古く感じます・・・






が、baudelair blogはメンズファッションのカテゴリに属しています。
実験的に稼働させてみたら、グングン順位があがる。
私が一人でクリックしてるだけで順位が上がる。笑







もしや1位も狙えるのでは・・・






と思って、ダサいと思いつつ置いてます・・・笑








この辺りに表示されているでしょうか?→




是非このブログに投票するのボタンをクリック願います。
スマホの方は、ウェブバージョンで表示してみてください!
なんか1位になったりすると嬉しいので、お願いしますね!!





さて、話は変わって、昨年サントリーのプレモルのビールサーバーを紹介しました。


当ブログの影響で、集めて貰っちゃったという豪傑も出ており、サントリーの売上に寄与したと自負しております。



しかしながら、自分自身はプレモルなどという贅沢ビールを日々常飲は出来ません・・・
なので、欲しいと思いつつ・・・指を咥えて我慢しておりました。笑
少しだけポイント集めてますが、まだ20点程・・・笑


それはさておき、今年もプレモルから出ています。
ビールサーバー!120点集めたら貰えます!


しか~~~~~~し、今年は







アサヒで貰える!発泡酒で貰えちゃいます!
単純計算で半値ぐらいの金額で貰えちゃいます!!!

高級感はプレモルに及びませんが・・・

恐らく、玩具的に何回か使用したら飽きてタンスの肥やしになると思えば、安いにこした事無し!
ただ難点は、アサヒのは締め切りが早いです。
ケース買いして、保存しとくしかなさそうです。


発泡酒党の方、アサヒのキャンペーンに是非チャレンジしてください!




さて、本日はMessagerieのTシャツを紹介いたします。


まずはボーダーTシャツ。
このTシャツ、驚く手触りになっています。
ブログではお伝えしきれないのが残念でありません。

素材自体はコットン100%ですが、素材に伸縮性があり薄手ながら、かなり張りがあります。
ジャージのような生地ですが、とても着心地の良いTシャツになっています。





発色の良いネイビーとレッドが特徴的です。
涼しく着用も出来ますし、素材の上質感もぜひ店頭で触ってみてください!


Messagerie

Border T-Shirt
141006-7261
M L
Navy Red
¥15,000+TAX



そしてもう1点。

こちらは同じコットンでも、ウォッシュ感があり普通のTシャツ生地になります。
背中側は全面リブ素材に切り替えられており、同色でも生地でデザインを感じられます。
シンプルなTシャツだからこそ、細かいデザインが面白く栄えるTシャツです。






広めのVネックはリラックス感を演出します。
夏本番に、ヘビロテ必至じゃないでしょうか。

開き気味の首元がお好きな方は、こちらも早めに抑えておいてください!!


V-Neck T-Shirt
140009-7244
S M
Navy Charcoal
¥12,000+TAX




さて、最後になりましたが、今シーズンラストのOUTLET開催です。
OUTLET終了しましたら、2012SSシーズンのアイテムは購入出来なくなります。
ホームページ上でも商品は削除されますので、検討中の方はお早めに!!!

5月3・4日(土日)

ラストチャンスです!!!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



場所はいつものさんプラザ3F!




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...