2014年5月14日水曜日

ELEVEN PARIS プリントTシャツ MARNI



こんにちは、baudelair Hです。



気温が20度オーバーが当たり前になって、日中、外で活動されている方はかなり暑く感じられてるんじゃないでしょうか?




そろそろアイスクリームやかき氷、素麺とか夏の食事が楽しみになってきます。
今年も、baudelair blog 恒例のM本の冷やし中華探訪記が来月から始まりますので、お楽しみに!!




先日予告しました、クーポン割引の割引率です。
ブログ順位を毎日経過を見ておりますが、7位のまま動いておりません・・・



この順位ですと、10%オフになりそうです。



明日、明後日と順位変動するか・・・見ものです。
こぞってアクセス頂ければと思います!




そんな、アクセスアップする為に!!

本日は今シーズンの問い合わせナンバー1!!





ELEVEN PARISのTシャツをご紹介いたします!!

baudelairではもう3年ほど前から取り扱いしておりますので、すっかりお馴染みですが・・・
キムタク氏がプライベートでご愛用とのニュースが巷を駆け巡り・・・
現在とても人気になっております!

センスの良いプリントと、お得なプライスゾーン。
人気も納得なアイテムかと思います。


非常にプリント種類・カラバリが多いELEVEN PARISですので、雑誌と同じ物と言われても見つからないかと思います・・・

baudelairで現在残っているプリントTシャツは残り3種類です!


ミュージックプリントからはコチラ!!






後染めデザインとなったローリングストーンズ!

そしてデビットボウイ!

ロック魂を揺さぶるプリントです!


ELEVEN PARIS

Print T-Shirts
Rolling Stones 0EZM4SLT037
GRAY
S

David Bowie 0EZM4S
LT038BLACK
XS S

¥7,800+TAX


そして、人気のJOKEプリント!一昨年はケイト・モス、エディーマーフィー、昨年はチェ・ゲバラでした。

今年は・・・



ブルース・リー!!

かなり人気になっており、残り僅かとなっております。
お急ぎください!

Joke Print T-Shirts
Bruce Lee 0EZM3FLT122C
GRAY
XS S

¥7,800+TAX





さらに毛色が変わって・・・

MARNIからもTシャツをご紹介いたします。
MARNI独特の感性が出たプリントTシャツは、見た人を必ず惹きつけます。




ドイツ人アーティストKatja Schwalenberg氏とコラボレーションしたアイテムです。

夏らしいポップさとアートが融合したプリントじゃないでしょうか。
ややゆとりのあるサイズ感のMARNIは上品なシルエットでの着こなしが可能です。

上質なアイテムながら、遊びの感性を持って着用頂きたいTシャツです。


Print T-Shirts

HUMUH12EP1SCL70
WHITE
46

HUMUH12EP1SCL75
WHITE
44 46

¥27,000+TAX


もう1種類!

今シーズンのアイコン的位置づけじゃないでしょうか。
シャツでも人気を博したプリントがTシャツでも入荷しております。



意味有りげに配置された大きなドット。
ブラックとピンクの配色違いで入荷しております。

やや細身のパンツなどで、スラっと合わせて頂きたいアイテムです。


Print T-Shirts
HUMUH12EP4SCL79
WHITE
44 46

¥27,000+TAX


人気Tシャツの完売は非常に早いので、今から是非抑えておきたい所です!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...