2014年5月5日月曜日

Neil Barrett チェック柄半袖シャツ ポロシャツ

こんにちは,baudelair M本です。

昨日まで開催しておりましたOUTRETですが
みなさまのおかげで大変大盛況となり、私も最終日店頭に立っておりましたが
いろいろな方とお話させてもらって
楽しく営業させていただき本当にありがとうございました。

さて話は変わりますが、今世間を賑わしているアーケードゲームをやってまいりました。




ブログで何度か紹介していると思いますが
パズドラのアーケードゲーム版パズバトです。

パズドラファン必見のゲームで、設置場所はホームページで調べることができますが
近くだと三宮だとラウンドワン、大阪だとHEPの中のゲームセンターとラウンドワンです。

基本的な操作はドロップを動かして、色を揃えて敵を倒していくという
パズドラとまったく同じです。

1pray100円で3戦してすべて勝つと新キャラと獲得できるガチャが回せるシステムで
パズドラのようにキャラを獲得するために課金するということがありません。

パズドラをやったことがない人でも存分に楽しんでいただけると思うのでおすすめです。

ちなみに私は初めてのガチャで金卵をだしてかなり強いパーティに仕上がっておりますので
自信のある方は一緒にプレイしましょう!!笑




さて本日はNeilBarrettより新作をご紹介します。

まずはチェック柄半袖シャツです。





薄手のコットン素材を使用した半袖のチェックシャツで
大変着心地もよくこれから季節大変重宝していただけます。

ゆったりとしたサイズ感になっており、楽に羽織っていただけるシャツです。

ニールらしい比較的シンプルなデザインになっており
いろいろなスタイルにハマる万能アイテムですし
素材感にとことんこだわった究極のシャツといえると思います。



Neil Barrett

Check Short Sleeve Shirts
BCM291-8162
37 38
Gray×Black
¥36,000+TAX



さてもう一点同ブランドよりポロシャツをご紹介します。










ブラックとホワイトの2色展開になっております。

写真でも伝わると思いますが、かなり薄手の鹿の子素材を使用した
ポロシャツで、涼しく着用していただけます。

胸元にはNBとニールバレットのロゴをあしらっており
ワンポイントが魅力的なポロシャツです。

ニールらしい上質な素材感で高級感のあるアイテムです。



Check Short Sleeve Shirts
BCM291-8162
37 38
Gray×Black
¥36,000+TAX



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...