2014年5月20日火曜日

The viridi-anne ストライプTシャツ タイトイージーパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

金欠のせいで、最近なかなか楽しめていないパチですが
6月15日に本気でやりたいと思う台が登場するので勝手におすすめしたいと思います。笑

ベルセルクや攻殻機動隊で一世風靡したOK!!から鬼武者を紹介します。

MAXタイプは現在稼働中ですが、あえてのLight タイプを…





確変突入率が50%と少し辛めですが、大当たり振り分けが
なんと16R比率が50%と甘デジでもかなり高め!!
(確変に入らない場合時短10回転)

16R時の出玉は約1400個なので、16Rに偏ると甘デジでは珍しい万発も
見えてくるわけです!

ここ最近雑誌などでも甘ライダーが今勝てる台と言われてますが
それを上回る台だと私は勝手に信じています。


もし興味がある方は一度やってみてください。






さて本日はThe viridi-anneより新作をご紹介します。

まずはストライプTシャツからです。

イレギュラーに施されたストライプのTシャツで
ヴィリジアンらしい雰囲気のあるアイテムです。



色はブルーとブラックの2色で入荷です。

写真ではお伝えできないのが残念ですが、通常ストライプのアイテムは
ただのプリントだったりしますが、こちらのアイテムはストライプとストライプの間を
すべて縫い合わせて表現されており、かなり凝ったTシャツです。

なのでシンプルになりがちなこれからの季節、抜群の存在感を発揮してくれるので
ヘビロテ間違いなしです。



The viridi-anne

Irregular Stripe T-Shirts
Vi-2217-01
Blue Black
1 2

¥12,000+TAX



もう一点同ブランドよりタイトイージーパンツをご紹介します。

ゆったりとしたサイズ感が多いイージーパンツですが
こちらはタイトシルエットになっており、きれいなラインを演出します。







股上がやや深く、膝下から細くなったサルエル調のシルエットです。

全体にウォッシュ加工を施すことにより、存在感のある素材感に仕上がっており
モード感のある着こなしを楽しめます。

ウエストにはドローコードを施しており、楽に履いていただけますし
ポケットの作りなど、ヴィリジアンらしく細部まで凝っているパンツです。




Tight Easy Pants
Ci-100-04
Charcoal
1 2

¥23,000+TAX



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...