2014年5月16日金曜日

junhashimoto サイドジャージポロシャツ




こんにちは、baudelair Hです。


先日より開催しておりましたブログ村ランキングでの割引クーポン配布ですが・・・


10%OFFのクーポンを配布させて頂くことに決定いたしました!!


対象アイテムは2014Spring Summerのアイテムに限定させて頂きます!
それらの商品と、セール商品を一緒に購入されると、クーポンが反応してしまいますが、
当方よりご連絡する際に、金額を訂正して正式なご連絡を差し上げますので、ご了承ください。


非常に、非常にお得になっております!

今回は当ブログをご覧頂いている方だけのキャンペーンとなります。

期間は5月16、17、18日の3日間だけなので、お急ぎくださいね!!


気になるクーポンコードは・・・

ブログの最後にご紹介!!!










・・・







そんな手は古すぎるので、ここで公開いたします(笑





20140516




シンプル イズ ベスト!分かりやすいクーポンコードとなっています!

是非是非、ご利用くださいませ!!




さて、本日はそんなクーポンコードを使って頂くのにオススメのアイテムです。


junhashimotoのポロシャツのご紹介です。

ポロシャツはゴルフなどで使う方も多いので、正直な話・・・野暮ったい親父イメージをお持ちの方が少なからずいらっしゃいます。

そのイメージ通りの、休日の親父状態のアイテムも多々ありますが・・・


このポロシャツは、そんなイメージを確実に払拭していただける一着です。


まず目を惹くのは、junhashimoto得意のサイドジャージデザイン。
鹿の子を切り替えて、伸びのある生地をサイドにあてる事で、タイトながら動きやすいデザインにしてあります。
お腹が気になって来た方にも優しい仕様となっています。


小さめの襟が小顔効果を生み出し、シンプルなアイテムに不可欠なスタイルの良さを表現してくれます。

主張しすぎない胸ポケットと、二重になった袖口。

細かな所までデザインが配慮された作りとなります。






ピンク・グリーン・ブラックの3色で展開しております。

個人的オススメはグリーン!
夏場の日焼けした肌に、このグリーンは非常にキレイに映えます!!

ホワイトデニムなどと合わせて頂きたいポロシャツです!


junhashimoto


Side Jersey Polo Shirts
TSH005T05
Pink Green Black
2 3

¥15,000+TAX


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...