2014年5月13日火曜日

ato ボーダーTシャツ イージーパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

今日はブログをご覧のみなさまに、衝撃のご飯のお友を紹介したいと思います。

食欲がどんどんなくなっていくこれからの季節にピッタリです。






浦島海苔株式会社というところが出しているふりかけなのですが
これがびっくりするほどうまい!!


今まで、食欲をそそるようなふりかけは幾度と無く購入してきましたが
想像したいた味と違ったり、ご飯と合わなかったり残念な思いをしてきました…


…がこれはスープの中にご飯が入っているかのような、本当にラーメンを食べているかのような
想像通り、いや想像を超える濃厚な味わいです。

スーパーなどに売っているUFO飯やチキンラーメン飯に勝るとも劣らない味です。

普通のご飯にかけてみてもいいですし、炒めものやチャーハンなどにいれても
深い味わいになります。


おいてあるお店は私がリサーチしたところスーパー佐竹においてあるみたいなので
近所にあるよ!という方は一度購入して見てください。


おそらくパッケージが変り、現在はくまモン仕様になっていると思います。






さて本日はatoより新作をご紹介します。

まずはボーダーTシャツから。

こちらのアイテム個人的にかなり一押しで、正直狙っているアイテムなので
早めのご検討をおすすめします。笑



素材がコットン、レーヨンとかなり柔らかい素材感に仕上っており
これからの季節涼しく着用していただけます。

タイトシルエットが多いatoのアイテムですが
このアイテムは着丈も少し長く、楽に着れるTシャツです。

色も2色展開で、胸ポケットがついたシンプルなデザインなので
いろいろなスタイルにはまる万能アイテムです。

プライスも驚きの価格なので完売必須です。



ato

Border T-Shirts
AM14A-T19
46 48
White × NAVY Black × Gray
¥6,800+TAX






もう一点イージーパンツをご紹介します。

毎シーズン定番かつatoの人気アイテムなので、お探しの方も多いのではないでしょうか?



フロントに大胆にタックをとったatoらしいモード感のあるパンツで
レーヨン素材をメインで使用しており、涼しく着用していただけます。

細身ながらも、後ろウエストがゴムになっていたりするので
大変履きやすいのが特徴的です。

独特の光沢を放っており、従来のイージーパンツと違い高級感がありますし
色もきれいなネイビーなので、夏場などヘビロテ間違いなしです!



AM14A-P24
44 46
NAVY
¥26,000+TAX




シンプルながらも、ややモード感のある着こなしが魅力的です。
両アイテムとも数に限りがあるのでお早めに!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...