2014年5月23日金曜日

Robert Geller プリントジレ スキニーパンツ



こんにちは、コンビニのドリップコーヒーで、ホットを押すのを間違えてアイスコーヒーのボタンを押して濃くて少ないコーヒーを飲む事になったbaduelair Hです。



こういう時、どうしたら良いんでしょう・・・中身を捨てて、もう1回押しても良いのか??と悩みつつ、そのまま飲みました・・・

ネットで検索したら、RとLを間違えて押す(わざと?)のは出てくるんですけどね~。





様々な情報が氾濫しているインターネットですが、有益な情報ってありそうで無いというか・・・
知らなくても良い情報が溢れかえっている訳ですが・・・

グッと心に突き刺さるような情報もたまに巡ってきます。


最近、気に入ってNAVERまとめサイトを見ていましたが


ツイッター名言とか
http://matome.naver.jp/odai/2134711736084969101

宝塚『ブスの25箇条』
http://matome.naver.jp/odai/2134130628962110401

孤独のグルメの名言とか・・・
http://matome.naver.jp/odai/2126388092956309801




全然、名言じゃねーよっても多々ありますが、グッと来るのも確かにあります。

お時間ある方、ぜひクリックください。





さて、本日はRobert Gellerよりアイテムのご紹介です!

まずはコチラ!

夏のTシャツスタイルのワンポイントには欠かせない!
デザインジレをご紹介。


TATRASとのコラボアイテムとなります。
フロント全面に国旗の一部のようなプリント。
プリント自体に掠れが出ており、非常に味のあるデザインとなります。
大きなプリントなので、インパクト抜群の一着です!


Robert Geller
Print Gillet
RG-4278
Black
2

¥18,000+TAX


さらに、同じくRobert Gellerからのスキニーパンツです。

今シーズンは全体的にはゆったりとしたシルエットのパンツが多いです。
実際に、暑いシーズンにはゆったりとしたシルエットが断然楽です。

が・・・

大人らしい・・・バチっと決めたい時には、そんな事は言ってられません・・・笑

クールに履くときも必要なんです!

そんな一本に、コチラ!




スキニーシルエットで非常にキレイなラインで着用いただけます。

Skinny Denim
RG14-0101
Black
44 46

¥28,000+TAX


暑くなってきたので、Tシャツは派手めに合わせても良いと思います。
もちろん、白でモノトーンに合わすのもカッコイイです!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...