2014年4月29日火曜日

Messagerie パンツ特集!!




こんにちは、baudelair Hです。


ひっそりとGWが始まりましたが・・・
結構、飛び飛びな日程なので、大型連休というより、カレンダー通りの休日になってる方が多いみたいですね。
遠出というより、近場で遊ぶ方が多いのかなって印象です。


ウチの子供達なんかも、近場でバーベキューを行ったりするようです。


・・・




・・・




自分はもちろんと言うか、当たり前のように仕事なんですけどね・・・笑
寂しいもんです。






先週末に行っていたOUTLETですが、次の週末5月3日、4日も開催いたします。
GWの予定が決まってない方は、是非お立ち寄りください!!




さて、本日はMESSAGERIEよりパンツをご紹介いたします。

インパクト溢れるパンツが入荷してきております。
まずはMessagerieのカジュアルライン『FOUR』からのご紹介です。


インパクト大なプリントパンツです。






どのアイテムでも言えますが、柄物は本当にプライスによってクオリティに差が出ます。
似たような安物を買ってしまったとき、柄を見比べると・・・本当に残念な結果が待ってる事になりますが・・・

このパンツの柄のクオリティは非常に高い!
柄物好きの私が太鼓判を押すので、間違いなしです。
もちろん、プライスが高すぎる訳ではないのがポイントです。

柄物は避けがちかと思いますが、1回気に入ると、柄の楽しさにハマってしまいます。
是非、殻を破って、一度挑戦してみてください!!


Messagerie FOUR

Flower Print Pants
443710-7005
30 31 
Gray
¥33,000+TAX


そして、同じくFOURからもう1点!


デニムのカジュアルっぽさを出しつつも、イタリアな風合いを押し出したコチラ!
ストライプになっており、夏っぽさを存分に表現できるデニムパンツです。
形はスラックススタイルなので、半袖シャツなんかもマッチするでしょう。

サンダル・スリッポンで合わせたい一本です。




Stripe Denim Pants
443710-7006
29 30 31 
LightIndigo
¥33,000+TAX



そして、夏パンツ!

こんな爽やかなパンツ、そうそう無いです!
定番の白パンですが、Messagerieのパンツは浅めの股上になっています。
非常に非常に非常に、足長効果が出ていて、キレイなシルエットが出ます。




夏のアバンチュールを楽しむなら、この一本・・・笑
シンプルにTシャツで合わせてカッコイイパンツです!
絶対オススメです!!

White Cotton Pants
143449-7105
44 46 
White
¥24,000+TAX



そして、楽に過ごしたい欲求も、夏場ならではです。
イージーパンツもMessagerieから出ております。
ただし、ただただ楽なパンツではありません。
伊達男らしい、細イージーで入荷しております。

太めの味のあるスラックス。

独特の配色なので、派手目な印象が出ますが・・・
夏だと、これぐらいが丁度良いとも思います。





ウエストは少し楽めですが、ひざ下からは細いイージーパンツです。
ダボダボっとしたシルエットは、少しだらし無くなりがちですが、これぐらいだとイージー感が少なく好印象で使っていただけると思います!!

Stripe Easy Pants
142706-7158
44 46 
Red+Brown+Navy
¥33,000+TAX



そして、もう1本!
忘れてはいけないのが、ショーツです!
夏の主役です。

以前ご紹介している、迷彩柄でショーツも入荷しております!

淡いブルーが非常に上品になっています。
ミリタリー色を抑え、どちらかと言うとサーフなイメージになってないでしょうか?
リネンの素材感も相まって、とても優しい風合いが出ているショーツです。




こちらも夏本番には完売してしまっているアイテムです。
欲しくても、もう売ってないになりますので・・・
お急ぎください!!

Camouflage Shorts
142000-7152
44 46 
Blue
¥28,000+TAX




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...