2014年4月25日金曜日

TROVE ポイカジャケット ヴァージャーサンダル

こんにちは、baudelair M本です。

ヤフーオークションにて購入したものをご紹介したいと思います。





びっくりマンとコラボしたその名を北斗のマン!!

北斗の拳とビックリマン、どちらも今年で30週年を迎えるらしく
そのつながりで今回発売されたらしいです。

私も教えていただいた時には、どこにも売っていなかったので
かなり反響を呼んだみたい…

去年1年北斗を打ち込んだ私は、変な使命感みたいなのが湧いてきて
オークションにてコンプリート版を即購入しました。

全20種類あるシールで、各キャラの名台詞が記載されており
しかも19と20はシークレット仕様のラオウ昇天と黒王号!!

原作好き、パチ好きにはたまらないのではないでしょうか?笑

まだ極小数ではありますが、オークションにて出品されていますので
お探しの方は急いだほうがよさそうです。



話は変わり本日はTROVEより新作をご紹介したいと思います。

まずはポイカジャケットです。









高密度のサテン地を使用したスタンドカラーのジャケットで
少しゆとりのあるシルエットが特徴的です。

薄手の素材になってますので、羽織りやすく今の季節
大変重宝していただけると思います。

カラーはオリーブとネイビーの2色で入荷しております。

TROVEらしく少し袖丈が短いデザインなので、そこを活かし
ブレスレットなんかをチラ見せしてもかっこいいですね。

各色1点ずつのみの入荷になってますので、気になっている方は
北斗のマン同様お急ぎください。笑



TROVE


Poika Jacket
36JKT01
1
OLIVE NAVY
¥25,000+TAX



お次はサンダルをご紹介します。






去年もリリースしていたビブラム・ソールを使用したサンダルで
お探しの方も多いのではないでしょうか?

モードブランドに多いグラディエーターサンダルですが
TROVEらしくカジュアルなデザインに落としこんでいます。

写真を拝見していただければおわかりいただけると思いますが
つまみがありますので、サイズ感を調節していただけます。

ソールもビブラムなので、フィット感、耐久性も抜群の1足です。




Verdure Sandal
35SH001
3
ORANGE
¥25,000+TAX




さて、最後になりましたが、先月末に開催していたOUTLETをアンコール開催いたします!
変則日程なので、気をつけてください!

4月26・27日(土日)

5月3・4日(土日)

GWの土日で2回開催いたします!
前回来れなかった方、買い逃した方、気になっていたアイテム!
是非、この機会に!
ラストチャンスです!!!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



場所はいつものさんプラザ3F!




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...