2020年10月15日木曜日

【kujaku】 "Suzuran Coat" のご紹介 【鈴蘭】

 




本日、ピックアップするのは「Suzuran Coat」

品名は同じでもシーズンよってデザインが異なるこちらのコート。

今季はハイネックデザインで、kujakuらしくモード感全開な仕上がりとなっております!




■表地にウール67%、シルク33%の最高級素材を使用したロングコート。

シルクを贅沢に混紡していることにより、非常に肌触りが良く、防寒性も高い生地となっています。

実物でないと伝わらないかも知れませんが、表面にシルクが放つ「ツヤ」があり、高級感が醸し出ています。




■ドロップショルダー&ハイネックで仕立てたロングコート。

ゆったりとした身幅に、今感ある【kujaku】らしいモードな雰囲気が漂います。

ただのオーバーサイズではなく、緩さの中にも緻密に計算されたシルエットの素晴らしさが際立ちますね。






■サイドにはスリットが入り、よりドレープ感を楽しめるデザインです。

このコートは着るというよりバサッと纏っちゃいましょう(笑)






■ハイネック部分は開閉によってアレンジが可能です。

画像では閉めて着用していますが、全開で着ても雰囲気変わって格好良いです。

アンニュイな雰囲気から、男らしさを感じる表情に一変しますよ^^



■ツヤがあるラグジュアリーな生地感。

動きを出すため生地の厚みはそこまでないですが、

裏地のキュプラを厚手のモノにしているので、これから気になる防寒性も問題ありません。

シンプルに身体をカバーする面積も大きいですしね!


冬のメインアウターお探しの方、めちゃくちゃオススメですよ~!

是非チェックをお願い致します。




<サイズ詳細> 1:着丈 : 125 肩幅 : 57 身幅 : 64 袖丈 : 60






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...