2014年4月4日金曜日

TROVE ベジテーションブルゾン パンツ

こんにちは、baudelair M本です。


どうでもいい話になってしまいますが、今はまっているおすすめアプリをご紹介します。




ミクシーが提供している神アプリモンストです。

パズドラと比較されがちですが、内容はまったく違います。

こちらはキャラクターをひっぱって敵にあてるピンボール的な感覚で
かなり簡単なゲームです。



こんな感じで、敵ぶつけたり、壁にぶつけたりしながら
攻略していきます。

パズドラに飽きた方はぜひ一度やってみてください。
きっとはまると思いますよ!!






さて本日はTROVEよりベジテーションシリーズをご紹介します。

まずはベジテーションブルゾン!




とても鮮やかな色目が魅力的なTROVEらしいアイテムです。

素材は風通しのいいように、リネン100%を使用しており、それにウォッシュ加工を施すことにより
独特の素材感をもったブルゾンに仕上がっております。

フード、裾にドローコードが入っておりますので
シルエットを自由に変えていただけます。

ポケットが2重になった作りや、ボタンにくるみボタンを採用するなど
細部までしっかり作りこまれております。

デニムシャツなどはよく見かけますが
こういったブルゾンタイプは非常に珍しいのでおすすめです。




TROVE

Vegetation Blouson

35BLS02
1
LIGHT BLUE
¥33,000+TAX


お次はベジテーションパンツをご紹介します。




こちらのアイテムも先ほど同様、リネン100%で作られており
非常に涼しく履いていただけますし、カラーもきれいなベージュになっておりますので
ヘビロテ間違いなしではないでしょうか?

また裾にボタンがついた少しジョッパーズパンツのようなデザインで
レングスの長さは8分丈になっておりますので、サンダルや短靴などと好相性です。

ウエスト部分はカットソー素材に切り替わっているので
驚くほど履きやすいパンツです。



Vegetation Pants
35PAN03
1 2
¥21,000+tax


両アイテムの着用イメージです。





baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...