2014年4月11日金曜日

ato ショールカラーガウン サルエルパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

気がつけば4月も中盤にさしかかろうとしており
新社会人、新学生生活を迎えられている方は少しずつ慣れてきた頃でしょうか?

私も新居に引っ越してきてからちょうど1年が過ぎ、だいぶ生活にも慣れ
嫁とのHAPPY LIFEを満喫しております。笑

少し前の話になりますが、新しい超絶おしゃれ家具を購入したので
久々にご紹介しときます。



いろいろな家具屋を回ってはみたものの、値段と品質がマッチするものがなく
結局楽天にて購入しました。

購入店は忘れてしましましたが、値段は30000円くらいで、もちろん送料も無料です。

個人的に納得できない点が1点あって、色や形を重視しすぎて
座るとこの寸法を図るのを疎かにしてしまい、座るとこが狭いという結果に!笑


もしソファー購入を検討されている方はそのあたりもしっかり測ったほうがいいと思います。

ニトリやIKEAなんかもいいですが、私個人としては楽天おすすめです!!


さて本日はatoより新作をご紹介します。



ガウンとカーディガンの中間のようなアイテムで
シャツで使用される薄手のコットン素材を使用しており
別布は動きがでやすいように、リヨセルで切り替わっております。

カーディガン感覚で軽く羽織れますし、色も鮮やかなネイビーです。

丈の長さもあえて前を長くすることにより、独特のモード色を醸しだしており
雰囲気のある着こなしができます。

現在あまりこういったドレープ系のアイテムってどのブランドも少なく
探されている方は必見だと思います。


Ato

Shawl Collar Gown

AM14A-G08
46 48
NAVY
\26,000+tax


もう一点同ブランドよりサルエルパンツです。




シンプルながら膝下のカッティングが非常に凝っており
着用していただくと立体的なラインを演出します。

atoらしく全体的に細身のラインになっており
きれいに合わせていただけます。

白のパンツって難しいと思われがちですが
このパンツに関しては、本当に使いやすいと思いますので、一度試着してみてください。

プライスもかなり良心的なのでおすすめですよ。




Sarouel White Pants
AM14A-P15
44 46
WHITE
\19,000+tax




モード感を全面にだしすぎてないいいバランスのスタイリングです。
両アイテムとも数に限りがあるのでお早めに!!



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...