2014年4月21日月曜日

The Viridi-anne カーディガン Tシャツ クロップドパンツ + OUTLET



こんにちは、baudelair Hです。



今や、ほとんどの方がスマートフォンをお持ちだと思います。



最近、iPhoneでもアンドロイドでもアプリのランキングなんかを眺めていると・・・
ゲームが上位に来ることが多いです。



どれもこれも似たようなシステムのゲーム・・・もしくは、古いゲームを移植しただけとか。
キャラを集めるだとか、合成するという、ありきたりのゲームだらけで埋め尽くされて、悲しくなってきます。
日本のゲーム市場は、完全にクリエイティブさを失ってしまったなと痛感してしまいます。



テレビも然り、同じような番組と、安易なマンガを原作にしたドラマばかり・・・
クオリティの低いドラマを何個も作って意味あるんだろうかと・・・
一昔前まで隆盛を極めていたジャンルですが、栄枯必衰を肌で感じられずにいられません。



長々と愚痴るならば、アプリに関しては利用者側の責任が大きいのかなと・・・
メーカー側も安易に儲かるゲームで、貪るような利益を上げているんだろうなと・・・


少し前までアプリランキングは海外の有益なアプリが並んでいたのに、今やそれらを探すのは一苦労です。



残念至極です。


個人的にクリエイティブなジャンルは、小説・マンガがいまだに健在なのかなと感じます。
それらのジャンルは、今でも人気なのが頷けます。
日本固有の文化を、これからも作り上げてほしいですね。


さらに言えば、日本発のアパレルもクリエイティブさを持っているな~と感じます。


本日は、baudelairの取り扱いの中でも、海外からの問い合わせも非常に多いブランド。
The Viridi-anneから紹介いたします!!




まずはThe Viridi-anneの定番的なデザイン!
ショールカラーデザインのカットソーカーディガンです。
インク染めによる色ムラ感が特徴的。
退廃的なイメージを存分に打ち出した、これぞThe Viridi-anneなアイテムではないでしょうか。




この2つ、同じものに見えますが、カラーが違います。
実物は、もっと色の差がありますが、インクの雰囲気はどちらもGOODです。

薄手の素材なので、今から梅雨時期まで長く愛用いただけるアイテムです。


The Viridi-anne

Cut-Sew Cardigan
cl-093-01
1 2 
InkLight InkDark
¥19,000+TAX



そして、Tシャツもご紹介です。
そろそろ店内でもTシャツが増えてきました。

こちら!



こちらはスプレー染めで、色ムラも大きく出たアイテムです。
濃淡が非常にカッコイイデザインじゃないでしょうか。
コットン・レーヨンの繊細な素材感も、デザインとマッチしてます!


Gradation T-Shirt
cl-088-01
1 2 
Gray Black
¥16,000+TAX


そして今の時期から活躍するクロップドパンツ!
コットンリネンの通気性の良さ。
さらにタイトなシルエットで、膝部分を立体的に仕上げています。
バックポケットが特徴的で、Tシャツスタイルで合わせて、ポケットが大きく見える時期になると
このインパクトは大きいんじゃないかと思います!

キレイなシルエットです。
アンクルブーツやスニーカーと合わせたいパンツです!!





Cotton Linen Cropped Pants
vi-2196-04
1 2 
Black
¥29,000+TAX



さて、最後になりましたが、先月末に開催していたOUTLETをアンコール開催いたします!
変則日程なので、気をつけてください!

4月26・27日(土日)

5月3・4日(土日)

GWの土日で2回開催いたします!
前回来れなかった方、買い逃した方、気になっていたアイテム!
是非、この機会に!
ラストチャンスです!!!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



場所はいつものさんプラザ3F!




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...