2014年4月18日金曜日

JAMARICO ジージャン リジッドデニム


こんにちは、baudelair Hです。


先日、手持ちのHDDレコーダーの容量がMAX近くになってきたので、新たなレコーダーを書い足しいたしました。
新たにBDレコーダーを買っても、容量がいずれ無くなるのは同じ事。
何より、簡単にHDDを増設していけるようにと探して、sonyのnasneを購入しました。


PS3は持っていないのですが、それでも見れるとの事で購入に踏み切りましたが・・・
これが見れるには見れるけど、何かと不便。
nasne単体だと、再生スキップが出来なかったり、動きもスムーズでなかったり・・・
結局、いずれPS3+TORNEを購入しないと、快適には見れないようで・・・
まんまとSONYの罠にハマってしまった気がします(笑


しかしながらHDDの増設などは容易なようで。
ホームビデオのデータなど、どんどん増えていくものの、消すに消せない・・・という負のスパイラルに陥ってる方にはオススメですよ!


自分も最初は録画画質を低くしてと苦慮してましたが・・・
やっぱりキレイな画質で見たいですし、いずれ限界が来ますので・・・

最近の機器は機能の種類が多くて、調べるのも一苦労です。
満足のいく買い物をするのは、なかなか難しいもんです。



さて、本日はJAMARICOよりアイテムをご紹介いたします。

まずはジージャン。

デニムが人気のJAMA RICOです。
こちらは定番デザインのジップポケットのジージャンとなります。

デニム系アイテムは、やはり春が一番合う気がします。


程よいヴィンテージ加工が施してあり、プリントTシャツなどをインナーに合わせても栄えそうです。
着込んで行くことによって、シミ・シワが出てくるとオリジナリティが出てきて、よりカッコ良くなっていきます。


JAMA RICO

Denim Blouson
JR-14SS-4005
2 3
INDIGO
¥32,000+TAX


そして、もう1点。
JAMARICOのリジッドデニム。
いわゆる生デニムになります。
昔のノンウォッシュデニムに比べ、最近のデニムは縮みもあまり出なくなっているようです。
こちらはストレッチ素材も効いており、非常にタイトなシルエット。

ピタっとしたシルエットで履きこなしてください!!



Non-Wash Denim
JR-14SS-1010
1 2
INDIGO
¥18,000+TAX


一昔前だと、禁断とされていたデニム オン デニムも、今やすっかり市民権を得た気がします。


デニムのカラー・質感を変えると、合わせやすくて難しくないので
ぜひ挑戦してみてください。



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...