2014年4月15日火曜日

Sise シャツブルゾン ドロップポケットパンツ スリッポン



こんにちは、baudelair Hです。



エスコヤマ。
兵庫県在住なら、今や誇らしくなるぐらいではないでしょうか。
コヤマロールで有名なエスコヤマですが、三田のお店には他にもチョコやマカロン、パン屋やカフェが併設してあります。



何度か行ったことありますが、エスコヤマが新たに作った子供の為の『未来製作所』!
これに非常に興味があったので、先日行って参りました。
テレビや雑誌などで、よく紹介されているので、ご存知の方が多いとは思いますが・・・
この『未来製作所』のコンセプト、本当に素晴らしい!



ご存知ない方は
http://matome.naver.jp/odai/2138958491493478401


この辺りの記事を読んでみてください!

小山さんという方の素晴らしさが伝わってきます。


簡単に言ってしまうと、子供だけが入れるお店になっていて、
そこを楽しむ子供と、気になる大人でコミュニケーションを持ってくださいと。




実際に行ってみると、まさに術中にハマってしまいました(笑)


子どもがなかなか出てこないので、気になる気になる。
さらに出てきた時には、超絶美味しそうなお菓子を手に出てきます・・・
他にどんなお菓子があるのやら気になります。





中の様子を聞いてみても、子どもの拙い説明では、なんとなくしか分からない。
でも、それが良いんですよね。(笑)




子供の世界を垣間見れて、なんとなくコチラまで楽しくなってきます。

子供にカメラを持たせて、中の様子を撮ってきてもらいました。






これは、問答無用で楽しそうです。
ちょっと、お菓子を食べ過ぎてしまう悩みはありますが・・・
得難い子供の笑顔に満足いただけると思います。
子育て世代の方は是非!
ちなみにコヤマロールも一緒に買いたい方は、予約してから行くのをオススメいたします!!






さて、本日は今シーズンより取り扱いを開始して、早速baudelair内でも人気ブランドとなっているSiseのアイテムをご紹介いたします。

まずはトップス。

シャツのような薄手素材のブルゾンです。
注目すべきは、首元のボタンとフックだけで留めるマントのようなスタイル。



ヒラヒラとフロントが開くときのインナーの見せ方が醍醐味です。
プリントTシャツでいくも良し、シンプルなモノトーンスタイルも良し・・・
センスが問われますが、面白い所です。


Sise

Hook Shirt Blouson
1814 1013 0102
1
BLACK NAVY
¥25,000+TAX


そして、人気のドロップポケットパンツも入荷して参りました!
かなり太さのあるシルエット。
特徴的なポケットには、ついつい目がいってしまうのではないでしょうか?
張りのある素材なので、太さも潰れずにシルエットを活かした着用が可能です。

ポケット脇から膝を通って、裾までナナメに入ったカッティングライン。
着用していただくと、立体感が現れ、デザインをより強めてくれます。





Drop Pocket Pants
1814 1073 3701
1
BLACK NAVY
¥28,000+TAX


そして、もう一点のご紹介!
要注目のスリッポンが入荷しております!

シューズの前後でレザーの切替を行ったスリッポン。
スエードと表革のコンビシューズです。
モードとストリートが融合したSiseの世界感を表したように
異なる素材をぶつけて、新たな風合いが生み出せれています。

非常に良い存在感をしています。
このシューズ、夏までカッコ良く履けるので、めちゃオススメですよ!







Combi Slip-on
1814 1091 0401
1(25.5) 2(26.5) 3(27.5)
BLACK
¥39,000+TAX




スプリングアイテムも揃ってきて、活況となっています!
ブルゾン・シャツ・スニーカー、色々と見にきてください!
お待ちしております。


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...