2013年11月29日金曜日

Wポイント開催!! 明日よりOUTLET開催します!!



こんにちは、ボードレー Hです。




ご存知でしょうか?阪急三宮西口商店街。


この名前を聞いて、どこの通りか分かる方は、よほどの通です。w
文字通り、阪急三宮駅の西口を出た所です。
いわゆる高架下と言われる、服屋が並んでる通りじゃありません。
マクドナルドと高架下に挟まれた、小さな通りです。



この通り、ここ最近まさに戦国時代・群雄割拠の戦いが繰り広げられているのをご存知でしょうか?w


数年前まで、誰が買うんだと心配になるような服・雑貨屋がチラホラありましたが
最近は全て飲食店へと変貌を遂げています。




昔から餃子の「瓢たん」や人気カツ丼の「八兵衛」が並んでおりました。
数年前に、海鮮丼の「駅前」が進出してから、ぐっと戦闘ムードが漂ってきましたw
現在は立ち呑み屋やラーメン・焼き肉丼など、様々な店が出てきております。
カレー屋・ピロシキ屋・エビバージョンのタコ焼き屋など、工夫を凝らした店もありましたが
兵どもが夢の跡・・・散っていきました。



そんな中、新鮮なお店が出来ていたので、立ち寄ってみました。
ここのお店はカウンタースタイルの店が基本です。
なので、丼などのお店が基本となりますが、新しく出来たコチラはカウンター店では非常に新鮮!
「肉スパ」さんです!!




パスタのカウンター店となっています。
肉スパと言うだけあって、お肉だらけなのでしょうか。ワクワクしますw


基本メニューは1種類で、パスタの量を決めるシステムでした。
サイドメニューに卵・揚げナス・サラダ・バゲットなどなど。




卵を追加していただいて参りました。
お肉たっぷりで、非常にコクが出たソースと、モチモチの麺の相性が抜群です。
看板に偽り無し!の大満足です。

わざわざカフェなどに入らずとも、ここのお店なら気軽にパスタを良心的な価格で食べれるのが嬉しいです。
普通の麺の量で600円だったと思います。ちょっと忘れましたw
グルメリポーターとしては致命的な失敗ですw

ワイン・ビールなどのアルコールも扱っていたので、軽く飲みながらも楽しく過ごせそうです!!
ぜひご賞味ください!!



さて、本日はNeil Barrettよりニットのご紹介です。
冬本番を控え、店頭ではアウターや厚手のニットを探す方が増えてきました。

今日のニットはコチラ!



キャメルウールなどを一部使用した、非常に柔らかく・伸びのあるニットです。
キャメル特有の繊細な肌触り、またとても暖かく着用出来るニットです。
伸縮性に非常に優れており、そこそこの厚さはありますが、タイトに着用可能となっています。

近年のアウターは、シルエットの為に細身になっている傾向なので厚手のインナーは着用し辛いです。
が、こちらのニットは問題なく着用いただけると思います!!

黒のコートのインナーに、ホワイトニット!非常に惹きつける組み合わせになりますので、ぜひお試しください!!




Neil Barrett

Crew Neck Tight Knit
BMA156-7601
XS S
Navy White
¥46,200



そして、前回もお知らせしましたが、OUTLETアンコール開催です!
明日、11月30日から~12月2日まで!!!
前回来られなかった方からの強い要望がありましたので、3日間だけの限定です!
非常に寒くなってきたので、アウターをお得に買っていただくチャンスでもあります!!
良品がまだまだ眠っております。
これがラストチャンスとなりますよ!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



また、baudelair本店ならびにネットショッピングも本日より期間限定でWポイントを開催いたします!
アウターなどを購入いただくと、一気に大きなポイントが入ります。
ポイント利用して、インナーなどをゲット出来たりしますので、この機会をお見逃しなく!!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...