2013年11月13日水曜日

Jun hashimoto Pコート+ダウンベスト

こんにちは、baudelair S本です。


急に冬本番さながらに気温が下がってきました・・・皆さん、体調の変化にはお気をつけ下さい(ずるっ)

はい・・・ここ数日風邪気味で参っております(苦笑)

・・・それでは、気を取り直しまして病気も吹き飛ぶ熱い話題をヒトツ!!

少し前の話題になりますが、日本の小学生がレアル・マドリーの下部組織への入団が決まったという驚愕のNEWSが入ってきたではありませんか!

その少年の名は中居卓大君9歳!若いねまったく羨ましい!(あたりまえか)

2年程前にYouTubeで「天才少年がいる!」とネットで話題になっていて、当時僕もすんごい上手い子共だなーなんて感銘を受けていましたが、まさかあの時の少年がレアルに入団していたなんて気づいた時はビックリしました。




そして、ここで忘れてはならない存在があります。バルセロナ下部組織の久保建英君です。

時代を同じくして、最大のライバルクラブに所属する久保君は得点王の街道を爆進中らしく、
サッカー大国スペインでもその才能は一目を置かれているみたいです。

いちファンとしてはこのまま成長してゆくゆくはトップチームデビュー、そして10年後には2人揃って日の丸を背負ってW杯へ・・・!!!なんて少年漫画みたいな妄想をしてもバチは当たらないですよね(笑



それでは、本日のアイテム紹介に移ります。


ジュンハシモトのPコートです。



通常のPコートのイメージより少し長めの作りのコートになります。
ヒップが少し隠れる位の長さでPコート特有のゴツさがなく、ジュンハシらしいシャープで綺麗なシルエットが出ます。
このコートの特徴の一つですが、肩甲骨の部分をややワイドに裁断することによって、細身でありながら腕の上げ下げなどの動作もストレスなく着用して頂けます。
また、フード部分が取り外しできますので、気分によって使い分け出来る仕様になっています。

COT1005-SMT01

size 2 3

アイボリー、ブラック

\81,900-




同じブランドからもう一点、ダウンベストです。



フードをしまったり、フードを取り外したりと3WAYで活躍するベストです。
シャツやカットソーの上からはフードを出して、パーカなどにはフードを外してなど、
バリエーションが豊富で汎用性抜群の作りになっています。
シンプルなデザインですが、イタリアのラッカーニ社製の高級ジップを使っていて、
それが程よいアクセントで非常に男前なベストだと思います!!

VST1002-SNY01

size 2

ブルー

¥60,900-


試着イメージ




どちらも、今から大活躍するアイテムですので、アウターをお探しされている方には
非常にオススメ出来るアイテムです。
それでは、皆様のご来店心よりお待しております。





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756









注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...