2013年11月26日火曜日

TROVE ニットガウン JAMARICO ニットジャケット OUTLET開催情報!!

こんにちは、baudelair M本です。

今年も残すところあとわずかで、ついに12月なわけですが
みなさんクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

私はこれまで大阪と神戸を毎年ローテーションしていたのですが
今年は京都にいこうと考えております




冬ぴあなどでも話題になっていた京都のイルミエールで
男前のクリスマスプ○ポー○計画中です。笑

また行ったあとに感想や交通など
一緒にお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!


あとクリスマスつながりということでクリスマスツリーを購入してみました。







いろいろ悩んだ結果ニトリで2,990円という
格安プライスだったので迷わず購入。


飾りもすべてついてこの値段はなかなかないと感じました。
クリスマスツリーご検討の方はぜひニトリにお急ぎください。



さて本日はTROVEの新作をご紹介します。

ざっくりと編み込まれた極厚のニットガウンで
パーツで編み方が変わっている非常に凝ったガウンです。









贅沢にも素材に英国羊毛を使用しており
様々な色味が交じり合った幻想的なカラーで、TROVEが得意とするデザインです。

ガウンといえば少しオーバーサイズだったりサイズ感が難しいイメージですが
やや細身のシルエットになっておりますので、大変着やすいです。

付属のピンの留め方によって様々な着こなしが楽しめるとこもポイントです。


TROVE

Portaat Knit Gown
33CAR01
2
MIX OLIVE
¥47,250



もう一点JAMARICOの新作もご紹介します。

個人的におすすめアイテムのニットジャケットです。

上質なウール1枚断ちで作られたジャケットで
非常に羽織りやすく、カーディガン感覚で着用していただけるアイテムです。









襟の部分が切り替わっており、かなり凝ったデザインですし
しかもボタンを上まで留めていただくとブルゾンっぽく着ることも可能です。

ニットジャケットはどのブランドからもリリースされていますが
なかなかこういうデザインのものってあまりなかったイメージです。

プライスもわりと安めですし、長いシーズン使用していただけるのでおすすめです。



JAMA RICO

Wool Knit Jacket
JR-13AW-3005
2 3
Gray Charcoal
¥27,300


あと最後にもう一点お伝えしときます。

今週土曜日の30日から~2日までOUTLETを再度開催です。
前回来られなかった方からの強い要望がありましたので、3日間だけの限定です!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



場所はいつものさんプラザ3階です。
秋冬ガンガン使っていただけるアイテムもまだまだありますので
ぜひご来店お待ちしております。

秋冬で使えるお得アイテム、是非この機会にGETしに来てください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...