2013年11月19日火曜日

ato ハイネックコート

こんにちは、baudelair M本です。

いきなりですが最近飲んだおすすめジュースをご紹介します。

けっこう有名らしいのでご存知の方も多いと思いますが‥



金のねぶたと銀のねぶたというりんごジュースです。
缶のデザインが明らかに怪しいので、ずっと飲まずに放置していたのですが‥


2種類あって私が飲んだのは金のねぶたの方ですが
飲んでみてびっくりしました!

味は少し酸味のきいたりんご丸かじりしたような感じで
そのあたりのスーパーで売られているものとは全く別物です。

ちなみに右が銀のねぶたでこちらは金よりまろやかな味わいらしいです。
アマゾンで購入可能なので次は銀のほうを購入しまた感想をお伝えしたいと思います。






さて本日はatoより新作をご紹介します。

まずはハイネックコートです。

高密度のメルトンウールで作られており、非常に暖かいコートです。

メルトン素材といえば、少し重くて、着にくいイメージをお持ちの方が多いと思いますが
このアイテムに関しては、軽くて大変着やすいです。











しかもこのコート襟裏がアルパカ混のウール素材で切り替わっておりますので
首元も暖かいですし、ポケットもジップ仕様になっていたりとかなり凝っております。

肩の切り替えをなくした巧みなカッティングで、着用していただくと
atoらしい細身のきれいなシルエットを演出します。

丈の長さも長すぎず、短すぎずの絶妙な長さなので
私みたいな身長があまり高くない方でもかっこよく着こなしていただけます。



ato

High Neck Coat
AM13C-C04
44 46 48
Black
¥79,800



もう一点モールスキンコートをご紹介します。

きめ細かなモールスキンを使用したコートで
中綿を入れたボリューム感のある襟が特徴的です。







ネックはジップを閉めていただくとスタンドカラーになりますし
逆にジップを下げていただくとダブルになるので気分によって変えていただけます。

ボタンはあえて金ボタンを使用しており、堅くなりすぎずデイリーに使用していただけます。



Double Moleskin Coat
AM13C-C03
46 
Beige
¥71,400


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...