2015年4月10日金曜日

Leighton 折りたたみ傘




こんにちは、baudelair Hです。



唐突ですが、個人的にビニール傘がキライです!

もちろん、仕方なく使う時は使うんですが、出来るだけ使いたくない。
なんか安っぽいと言いますか・・・云々。


普段は普通の傘、出張の日なんかは折りたたみ傘を携帯しているんですが
先日の出張の際、たままた折りたたみを所持してなく、なくなくビニール傘を購入!

今のコンビニのビニール傘の値段の高さは・・・恐れおののく価格です・・・

驚きの耐久性で、お金を捨てたような気にしかなりません・・・



そんなこんなで、本日は折りたたみ傘をご紹介致します。


少しデザイン性のある傘です。


まずは最軽量タイプのコチラ。

かなり小さめで軽いです。




カバンに入れていても苦痛じゃない、小ぶりなデザインです。

その分、傘自体は少し小さくなりますが、濡れないようにするには十分な大きさです。

広げると、こんなデザイン。

少し派手さはありますが、インパクト抜群のゼブラ柄!



こちらは、もっとシンプルなストライプ柄。
ビジネスシーンで使ったりとイメージするなら、こちらの方が良いでしょうか、





写真から、少し立体的な角度が付いているのが分かるでしょうか。
快適に過ごしやすいように、工夫がなされています。


Leighton

折りたたみ傘
53533-00105
F
Zebra Stripe

¥4,000+TAX


他にも入荷しております。

レイヤードデザインが光るのは、こちら!




2トーンカラーで、爽やかな傘になります。

こちらは自動で開くタイプなので、ワンプッシュで傘が開きます。

さらには、トップの部分が、傘が二重になっているのも面白いデザインです。



画像だと少し分かり辛いですが、デザイン性のある傘です。
特に意味は無いと思います。デザインですw

2015年4月10日追記

こちら、どうやら通気口のような役目を兼ねているようです。
強風時でも、風が抜けるので傘が引っ張られないという機能性を兼ねています。

なので、台風の時はもちろん、山や海などのレジャーの時なんかにも活躍しそうです!

オススメ度合いがグッと増しました!!


レイヤード折りたたみ傘
53533-00705
F
Navy Green

¥4,800+TAX


もう1種類!


こちらはシンプル。




先ほどと同様にプッシュ式で、ワンプッシュで開きます。
これに慣れると、本当に楽で戻れない気がします。




ノーマルな傘と思わせておいて・・・・




実は、コチラ!





内側にスマイルマークがギッシリです!

こうやってみると、かなりのインパクトですが、実際に使用する感じで持つと、さり気なくスマイルが見え隠れして面白いです。


スマイルマーク折りたたみ傘
53533-00905
F
Black

¥4,500+TAX





今週は雨が多く、春の長雨、そして梅雨シーズンと、傘の使い所は多そうです。

贈り物なんかにも使いやすいかと思いますので、是非一度ご覧になってください!




baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...