2013年12月3日火曜日

Roberut Geller✕TATRAS ダウンジャケット

こんにちは、baudelair Sです。


いよいよ12月に入り、ルミナリエ→クリスマス→年末と恋人がいる方にとってはアツ~イ流れになってきましたね。

この時期恒例の流行語大賞も発表されて、今年は史上初の4語も選ばれたみたいです!
その4つと言いますと・・・

「倍返し」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・なし」「今でしょ!」

あれ?なぜあの言葉が入っていないのか・・・。
確かにどれも今年を代表した言葉に思えますが、何かが足りないような印象を受けます・・・
おそらくこの時点でピンと来る方もいると思いますが、一応書き出しときます。それでは発表します。


もちろん 「大迫半端ねぇぇ!!」 ですよね、やはり。

テレビ、ネット、新聞、雑誌と色んな媒体で目にし、そこら中で使われていたこの言葉が入っていないのには違和感が半端なくありましたね(苦笑

     
先日のオランダ戦も大迫選手の半端ない活躍からの反撃でしたし、あの瞬間日本中でこの言葉が叫ばれていた事ではないでしょうか?

ちなみに元ネタはこの映像です。



そして、さらにはこんな「半端ないってTシャツ」が発売されて、バカ売れ状態らしいです!


・・・それでは半端な冗談はここまでにして本日のアイテム紹介に移ります。


Roberut Geller✕TATRAS ダウンジャケットです。




表地に色味の違うウールを使用することにより、独特の素材感を演出しています。

非常に綺麗にタイトに計算されたシルエットはさすがロバート・ゲラーです。

ボリュームのある上質のファーは高級感とエレガンスさも一層引き立ててくれます!!

取り外し可能なファーとフード、シルエットを調整できる腰のドローコードなど機能性、汎用性共に抜群の作りとなっています!


Wool 100% (Down 90% Feather 10%)
RG13A-T-0619
size 2
¥126,000-


試着イメージ




それと同ブランドでもう一点。
Roberut Geller✕TATRASのライダースダウンブルゾンです。



ライダース型タイプですが、ハードになりすぎず、シンプルに着用して頂けます。

生地はウールメインで中綿にはしっかりダウンが入っていますので、非常に軽く暖かく着て頂けます。

ベーシックなダウンジャケットに飽きたという方におすすめのアイテムです(笑

Wool 80% Nylon 20%(Down 90% Feather 10%)
RG13A-T-0621
size 2 3
¥115,500-



どちらのアイテムも違った魅力があり、この寒い冬を乗り切るには丁度いい
ジャケットではないでしょうか?

人気ブランド、タトラスとのコラボですので数も少なくなってきています。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...