2013年11月6日水曜日

Misericordia クルーネックニット BUTTERO トレッキングブーツ

こんにちは、baudelair M本です。

昨日まで開催しておりましたbaudelair OUTRETですが
たくさんの方にご来場していただきありがとうございました。

私も最終日店番をしておりましたが
カップルの方々や久々に来られた方、いつもこれなかった方など
いろんなお客様とお話させていただきとても楽しい時間を過ごせました。



さて話は変わりまして、いまさらですが楽天が優勝した影響で
楽天内ではポイント最大82などのおもしろ企画盛りだくさんなので
私も昨日嫁とPS4のプレゼント応募をしてみました。




7名限定でかなりの競争率だと思いますが…

簡単な情報を入力するだけでだれでも応募できるみたいなので
よかったら皆さんも応募してみてください。

他にも高級車クラウンやカメラ、旅行など
いろいろ無料で応募できるみたいなので、ブログをご覧のみなさんだけにお伝えしときます。笑



さて本日も新作の紹介をさせていただきます。



まずはMisericordiaをご紹介します。


当店でも先シーズンから取り扱いをしており、問い合わせが多いブランドで
Kris Van Asscheやベルンハルトウィルヘムといったビックメゾンとも
コラボしているのでご存知の方も多いと思います。

Tシャツ、ニットといったデイリーウェアが中心で、インポートブランドの中でも
価格も安めなので個人的にはおすすめのブランドです。





非常に凝った編み目が特徴的なクルーネックニットです。

しっかりとした厚みのあるウール素材をメインで使用しており
これからの季節大変重宝していただけます。

こういうざっくり編まれたニットといいますと
一番気になるのはサイズ感ではないでしょうか?

少しオーバーサイズで着ると野暮ったくなったり
敬遠されがちな方も多いと思いますが
このニットは裾部分がリブになっておりますので、広がる心配もありませんし
着用していただくとすっきりした感じになります。





Misericordia

Crew Neck Knit
19C234
S M
Red
¥26,250


もう一点BUTTEROからトレッキングブーツをご紹介します。





程よいボリューム感に丸みを帯びたトゥ、太めのダブルステッチや
トレッキングソールはまさに本格仕様のワークブーツとも言える雰囲気です。

ボディは上質な牛革、ソールにはビブラムソールを使用しておりますので
永く履いていただけます。

デニムももちろん、チノパンや革パンなどカジュアルボトムとは
相性抜群です。



BUTTERO

Trekking Boots
B5337
40 40.5 41 41.5 42
Brown
\51,450


両アイテムを着用しますと…




トレッキング独特の堅さなどなく、きれいに合わせやすいです。
写真のようにロールアップして履いてもその存在感が引き立ちます。
両アイテムとも数に限りがありますのでお急ぎください。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...