2013年11月22日金曜日

The Viridi-anne ローゲージニット!




こんにちは、baudelair Hです。


以前、紹介したことあると思ってたんですが・・・
ブログ内を検索しても出てこない・・・
ブログ引っ越しした時に消えたのか、紹介したと思い込んでるのか分かりませんが・・・

子を持つ親なら、これぐらい生き生きした写真を取りたいと思うんじゃないでしょうか。
非常に好きな写真集 川島小鳥の「未来ちゃん」!





この写真集、ほんと表情豊かでほんわかとさせてくれます。
写真集なんで、言葉で紹介するのは難しいですが、パンチあります。
気取った写真集じゃないので、コレはオススメです!!


そんな写真家・川島小鳥氏が期間限定でネットにて公開中なのが・・・


http://www.asahi.com/tabidokei/ 

ネットニュースでも大反響中なので、見られた方も多いかもしれませんが・・・

佐々木希×川島小鳥

これ、心をグッと掴まれますね。
黒髪佐々木希の破壊力が半端じゃないです笑




未来ちゃんのような、活き活きとした写真!
惚れてしまいます。
ノスタルジックな街に旅行に行きたくなってしまうこと間違い無し!
12月中旬までの限定公開らしいですから、お早めに!!




さて、本日はThe Viridi-anneよりご紹介いたします。

昨今人気のローゲージニットアイテムのご紹介です。
柔らかなローゲージ素材出回るようになってきて、ローゲージニットを着こなす方が本当に増えてきたと感じます。

まずはThe viridi-anneらしいジップアップニットブルゾンです。




ハイネックのジップタイプで、非常に扱いやすいニットブルゾンでしょう。
今の時期だとアウターに。
柔らかな素材なので、この上からコートやブルゾンを羽織ってもカッコイイと思います。
上質なアルパカ混のニットなので、毛玉なども出来にくそうな気がします。
ブーツと合わせると、比重にカッコイイです!!

The Viridi-anne

Zip-Up Knit Blousons
Vi-2129-07
1
Gray Charcoal
¥39,900


そして、同じくローゲージのニットカーディガン!

同じくアンゴラ・アクリル混のニット素材。
とても柔らかく、驚くほどに温かいニットです。
ローゲージニットならではの、ヘチマカラーです。
カジュアルになりがちなアイテムですが、The Viridi-anneらしいクールなイメージに仕上がっています。




こちらも着用しやすい着丈じゃないでしょうか。
これからのシーズンに、非常に重宝するアイテムです。
ぜひお気軽にご試着を!

Low Gauge Knit Cardigan
Vi-2130-07
1
Gray Charcoal
¥50,400




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...