2013年11月8日金曜日

Messagerie モヘアニット モールスキンパンツ



こんにちは、baudelair Hです。

ここ数日、ぐっと冷え込む日ようになってきました。
すぐ近くに見える六甲山も紅葉の色付きが始まってきています。
こういう時、神戸って季節感をグッと感じられる街だなと思いますね。

紅葉を見ながら、もみじの天ぷらを食べ、日本酒をキュっと行きたいところです。
もみじの天ぷら、食べたことあるでしょうか?
普通のお店では全然見かけないですよね。
調べてみたら、箕面の名産になっているそうで。
お土産品は砂糖が入った、かりんとうのような天ぷらだそうで。

自分は普通にカリッと揚がった天ぷらで、日本酒を・・・いきたいですね。


箕面公園では、紅葉は色づき始めらしいです。
もみじ祭りとして、様々なイベントも催すみたいなので、ご興味ある方は是非!
お土産、お待ちしております(笑)



さて、本日はそんな紅葉の記念写真の時に、是非着ておきたいようなバッチリなニットです。
まさに紅葉カラーで、紅葉に溶け込んでしまいます笑

Messagerieのモヘア使用の非常に軽いニットです。

今シーズン人気の色の切り替えデザイン。そしてモヘアの軽い質感は、今年のトレンドとなっています。
もちろん、非常に暖かく着用出来ますので、とても重宝するアイテムじゃないでしょうか。




カラーは2色で展開しております。
パープル・ブルーを基調とした、ややダークトーンの重厚なカラーリングと
オレンジ・カーキを基調とした明るいカラータイプがあります。
どちらも絶妙な色加減で、非常に秋らしい色合いです。

さらに、オススメポイントとして、モヘア使いの割に・・・お値段もリーズナブルに抑えられています。
正確には、ウール・ビスコースなどとの混合素材ですが、モヘアの質感たっぷりに感じられる素材感です。
モヘアは高くて挑戦しづらいと言う方に、一度お試し頂きたいと思います!


Messagerie

Mohair Border Knit
131102-6918
S M
Purple×Blue Orange×Khaki
¥19,950



そして、同じくMessagerieのタイトパンツです。
秋冬らしい質感で、季節感を表現しやすいモールスキンのパンツです。
ストレッチ素材で、非常にタイトなシルエットで履いていただけます。
黒一辺倒で、重くなりがちな秋冬なので、ベージュカラーのパンツは重宝いたします。


膝部分など、立体的なデザインになっているので、タイトで自然なシルエットで着用いただけます。
実用性にも優れた、非常に優秀なパンツです。


Moleskin Tight Pants
132726-6829
44 46
Beige
¥29,400


両アイテムの着用イメージはコチラ!



これからのシーズン、完売になっていくのは早いです!
ぜひお早めにご来店ください。

お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...