2013年5月10日金曜日

UTE POIER半袖カーディガン+ショーツ

こんにちは、ニワサカことbaudelair Sです。



・・・昨日はサッカー界に激震が走りましたね。

そう、皆様ご存知、マンチェスターUのガム爺ことサーアレックスが引退を表明しました。
いきなりの事でしたのでマンUファンの方にとってはかなりの衝撃だったと思います。
厳密に言うと以前からそんな噂は定期的に上がってはいましたが、おそらく誰もシンジてなかったでしょう。。。

かくいう僕もイチニワカサッカーファンながら、なにか胸にポッカリ穴が開いた気分になりました(ありがち)

来期からはモウリーニョがチェルシーに復帰と言う話が現実味をおびて、またファギーと舌戦を繰り広げられると思ってワクテカしていたので非常に残念ですね。
ライバルからタイトルを奪い返しての勇退ですので、時代の幕を下ろすのにベストだと言うことなんでしょうか。

新監督もエヴァートンのデイビット・モイーズに決まり、新生マンチェスターUに香川選手含め
今後の動向が気になります!!


マンチェスターUファンだよ俺、ファギー引退悲しいよ、と切ない気持ちでいる方は
是非当店まで足を運びになって今後のプレミア論を語りましょう!


お店でお待ちしております(笑




興奮気味でしたが本日のアイテム紹介に移ります。


UTE PLOIERの半袖カーディガンです。




ゆったりとしたボックスシルエットで、なんとも言えない可愛さがあります。
フロントのボタン部分にテープ状の別府でラインをデザインしています。
生地は薄手のコットンで丁度今からの季節にもってこいのアイテムだと思います。
プライスもお求めやすく羽織物をお探しの方にオススメのカーディガンです!

Ute ploier
Cotton 100%
NeonLight
size 44
¥17,850-


そしてもう一点同ブランドのショーツです。




とても柔らかなコットンのイージーショーツです。
ウエストがゴムで非常にリラックスして着用出来ます。
サイドポケットが二重デザインで特徴的な作りです。
今からですと、スリッポンやサンダルでラフに合わしてジャンジャン履けます!

Ute poier
COLOR
Cotton 100%
navy   ¥21,000-
grey   ¥26,775-
 
試着イメージドン!!




う~ん、やっぱりute ploierいいですね。
個人的に大好きなブランドで、スタッフの中でも1番買っています。
素材感も良いですし、他ではないデザインが心くすぐってきまして諭吉先生がジェットで飛んで行きます。
インポートブランドに手を出すには丁度良いプライス設定ですし、
デザインもまさに!って感じですので、インポート登竜門にはプロラー(自称)として自信を持ってオススメします!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...