2013年5月21日火曜日

Pretty Green アップルプリントTシャツ ヘッドフォンTシャツ

こんにちは、baudelair M本です。

店内もすっかりサンダルやTシャツなど夏アイテムがメインになってきております。
The viridi-anneのかっこいいアシンメトリーのサンダルや
絶大な人気を誇るMauro de Bariのサンダルなんかも入荷してまいりました。
他にもNeil Barrettからはショーツなど夏の必須アイテムが色々入荷しているので
是非ご来店お待ちしております。



さてみなさんがお待ちかねの久しぶりの家ネタでもいきましょうか‥笑
私、恥ずかしながらこの歳になってもまだ原付のヘビーユーザーなのですが
先日その原付が盗難にあいました。
「その歳やったら車じゃないんですか?」というつっこみだけは勘弁してください‥笑
その日も原付で出勤しようと思ったら‥



‥ない



‥原付ない!!



けっこう近所を捜索したりしたのですが、やっぱり見つからず
現在は自転車ユーザーになっております。
一応警察には届けなど提出したのですが、正直まったくあてにしてないです。
今まで自転車の盗難なんかみつかったことないですし‥
趣味で滋賀は堅田から、大阪は和歌山の手前の深阪まで頻繁に原付で移動していたのですが‥
もし原付が余っている方は、是非譲っていただきたいです!!





では本日は当店でも人気のPretty Greenをご紹介します。

まずは定番かつ人気の高いアップルプリントTシャツをご紹介します。
今シーズンよりサイズ感を見直し、ジャストサイズで着用していただけるように
きれいなタイトシルエットに生まれ変わりました。
今回は3色で展開になります。






上からネイビー、ブラック、ホワイトになります。
素材も上質なコットンを使用しておりますので、着心地抜群です。
柄が多彩の色を使用しており、非常にインパクトがありますので
シンプルになりがちなこれからの季節、非常に重宝していただけると思います。


Apple Print T-shirts

GJXJ-9040-P754
Black Navy White
1
¥8,400


もう一点柄違いのヘッドフォンTシャツをご紹介します。
アップルとヘッドフォンをモチーフにしたプリントで
先ほど紹介したプリントのものに比べると、ややかわいらしいイメージです。
こちらも3色での展開です。





上からホワイト、レッド、ブラックになります。
こちらのアイテムはリアム自身も非常にお気に入りで
よく着用しているモデルですので完売必須です。
Oasis好きにはたまらないアイテムではないでしょうか?


Headphones Print T-shirts

GJXJ-9040-P755
Black Red White
1
¥8400









ご覧いただければ、わかるように非常にきれいな形です。
ジャケットやアウターなんかのインに使用していただいても
目を惹くアイテムです。




あと前回もお伝えしましたが
店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施中です。
ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、倍となります。
非常にお得となりますので、この期間をお見逃しなく!!
期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...