2013年5月15日水曜日

UNCONDITIONAL プリントTシャツ



こんにちは、baudelair Hです。


今週末は神戸まつりが開催されます。

正直、参加してこそのお祭りで、見るだけだと楽しみ半減といった参加型のお祭りですが・・・
それでも、街中は活気溢れて、楽しく過ごせると思います。
自分が小学生の時なんかは、普通にあった土曜日の授業ですが
神戸まつりの日は、神戸市内だけ休みになったので、特別に嬉しい日だった記憶が強いです。

是非、週末は神戸に足を運ぶご予定をご計画ください。


さて、本日はUNCONDITIONALより新作をご紹介いたします。

毎シーズン、ユニークなプリントと上質の素材感で人気のTシャツですが
今シーズンも強力なラインナップで入荷しております。

やや広めのUネックスタイル。
細すぎない、絶妙なバランス。
肌触りの良い、上質さが手に取ればよく分かるコットン素材。
センスのある、独特の面白さがあるプリント。

これらが共通の特徴かと思います。

プリントTシャツは、直感で選べば良いと思います。
これからのシーズン、質も量も重要なので、気に入ったら買っとくぐらいが丁度良いですよ(笑


まずはこちら

ペンギンプリントTシャツ


さらに、同シリーズでパンダプリントです。
こちら、少し前に作られていたプリントですが、人気アイテムのため復刻いたしました。
目・耳・鼻だけながら、しっかりパンダしてます。


さらに、同型のプリント違いが続きます。
こちらは花をイメージしたような風合いです。
ボディ全体、裏表にプリントが入ったTシャツです。




ブラックの☆プリントタイプも入荷しております。
UNCONDITIONALのモチーフとして、毎シーズン人気の星プリントです。
全面全体に星があります。
七夕シーズンなどと合わせたり、面白いかもしれません。



この4型が同じUネックタイプになっています。
キレイなシルエットで着用いただけますし、値段も抑えてあるTシャツです。
完売前にお早めに!!


UNCONDITIONAL

Print T-Shirts
Q20AP
White Black
XS S
¥13,650


さらにインパクトのあるTシャツのご紹介です。


Vネックで、黒地に銅光りするプリント。
反射による光り方で、角度によって見え方が変わるTシャツです。
非常に雰囲気のあるプリントで、インパクト重視の方にオススメのTシャツです。




ライトが強いところで見ると、全身にプリントが出ます。
実際には、ここまで派手にならず、良い感じで着用出来ます。


V-Neck Print T-Shirts
Q30P
Black
XS S
¥13,650


夏本番には完売必至のアイテムです。
是非、お早めに!!


さて、baudelairのネットショッピングでは2012 Spring/Summerのアイテムを再値下げいたしました。
全てのアイテムが、さらなるお得なプライスとなっています。
ほとんどの商品が1点限りとなります。
是非、お早めに!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...