2013年5月14日火曜日

The viridi-anne デザインTシャツ スウェットショーツ ショルダーバッグ

こんにちは、baudelair M本です。
気温もだいぶ暖かくなってきましたね。
本日も最高気温29度など夏を感じさせる暑さで、半袖の方もチラホラ見かけます。
そのせいか当店でもTシャツを探されている方が増えつつあるので
おしゃれTシャツでお困りの方は是非ご来店お待ちしております。


さて話は変わりまして、今さらではありますがCMでおなじみのパズドラを始めました。
今さら??と思う方も多いと思いますが今さらです。笑
個人的にパズルゲームが苦手ですし、なかなかやる気がしなかったのですが
実際やってみると‥
ドラゴン育成という男心くすぐるRPG要素満載で、時間を忘れてプレイしています。
周りにやっている人がいないので、正直わからないことだらけなので
詳しい方はご教授お願いします。
激レアモンスターも1体いるので。



さて本日はThe viridi-anneの商品をご紹介します。

まずはリブデザインTシャツをご紹介します。
上質な天竺を使用しており、非常に着心地がよく
ボディには全体にかすり調に染め独特の柄を表現している雰囲気のあるデザインです。






ネック部分は部分はVネックに近いUネックになっておりヴィリジアン定番の形です。
ディテールにも拘っていて、裾が前後で長さを変えており
しかも後ろ部分のみリブに切り替わっております。
他にも袖口、ネック、裾が断ち切り使用になっており廃退的な雰囲気が大変魅力的です。
ブラック、ベージュの2色展開になります。


The viridi-anne
Rib Design T-Shirts
Vi-2064-01
Black Beige
1 2
¥14,700



さてもう一点スウェットショーツをご紹介します。

度詰めの裏毛生地を使用したサルエルハーフパンツです。
ヴィリジアンらしい独特のカッティングで
着用していただくときれいなラインを演出しますし、全体に製品染めを施しており
雰囲気のある着こなしが可能です。






ウエストはゴム+紐で調節できるようになっており、楽に履いていただけます。
一見ルーズ感満載ですが、あまり広がり過ぎないように配慮されておりますので
サルエル独特の野暮っさははまったくありません。
レギンスなんかと合わせていただくと冬場でも活躍しますので
オールシーズン使用していただけます。
ヴィリジアンのアイテムの中でも、比較的安めなのでオススメです。
カラーはダークグレーとグレーでの入荷となります。


Sweat Sarouel Shorts

Vi-2035-04
Dark grey Grey
¥23,100


さて最後にショルダーバッグをご紹介します。

タンニン鞣しのラムレザーを使用したポーチになります。
製品洗いの斜めにはぎ合わせたデザインとなっており
財布、携帯などちょっとしか物をいれないときに重宝していただけます。
 
 

こういうミニタイプのかばんってあまり見かけない気がしませんか?
中途半端な大きさだったり、けっこう使いにくいものが多い気がしますが
このバッグは絶妙の容量で大変使いやすいです。
もちろんストラップの長さは調節可能なのでデイリーに使用していただけます。


Mini Shoulder Bag

Vi-2075-09
Black
F
¥24,150





今期のヴィリジアンを意識したコーディネートです。
パンツにインパクトがあるので、トップをシンプルにしても
充分雰囲気がありかっこいいです。
冬場だとこれにブーツを合わせても超絶かっこいいと思います。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...