2013年5月31日金曜日

オクトーバーフェスト三宮 Lithium homme ギンガムチェックシャツ




こんにちは、baudelair Hです。


オクトーバーフェスト、みなさんご存知でしょうか?

ドイツの収穫祭を意味する、本場ドイツでは非常に非常に大きなお祭りです。
そんなオクトーバーフェスト、日本でちょこちょこと開催されているんです。
全く知らなかった・・・知らない間、損してた気分です。
http://www.oktober-fest.jp/


ドイツの収穫祭、イメージ通りのそのまんま!

まさにビール・ビール・ビールのお祭りです!!



そんなオクトーバーフェスト、三宮で現在開催中です!

知ったからには、行かねばならないと、早速行ってまいりました。笑






小雨がパラ付くなか、まだ昼間というのに盛り上がっています。
東遊園地のグラウンドに大きなテントが設置されており、たくさんのドイツビールを中心としたお店が並んでいます。

会場内は演奏があったり、随時乾杯の歌を歌い、美女が近くで踊るという・・・
ここは天国じゃなかろうかと、酔っ払った頭だと勘違いするほどです笑


様々なビールを飲むことが出来ます。

が・・・正直、料金は少し高めです。
ムムム・・・と思う金額ですが、


ですが



美味い!旨い!旨い!!


外で飲む開放感と、乾杯の歌、美女の踊りと様々な要因が重なって
本当に美味しくビールが飲めます。








この輝く黄金色・・・

ドイツならではのヴァイスビールとピルスナーで呑んできました。
ビールの種類を、マンガ『もやしもん』で勉強してからいくと、さらに美味しさ倍増なので、
それを読んどくこともオススメいたします。笑







がらんとした会場ですが、撮影してるの15時過ぎぐらいなので・・・
夕方ぐらいになると、雨模様でも結構な人が出てきてました。
子連れでしたので、早々と退散しておりますが夜まで飲んだら、さぞかし楽しいだろうな~。





もちろん、収穫祭なので料理も色々と揃っています。
ドイツなので、やっぱりウインナーは外せないところだとは思いますが・・・
他にも多種多用なメニューでしたので、色々と頼んでください。

ビール好きな方は、絶対に行ってみるのをオススメします!!


週末はお昼から開催しているようなので、ビールで出来上がって良い気分になってからbaudelairまで足を伸ばしてください笑

お待ちしております!!




写真もたくさん貼ったので、これで終わりにしたいぐらいですが・・・


本日も新作アイテムを紹介いたします。

Lithium hommeより半袖シャツが届いています。

真夏なので、リネンやウォッシュ感の強いシャツなどが増えますが
Lithium hommeのシャツは普段通りのパリっとしたイメージのシャツが人気です。

新しく届いているのが、人気のギンガムチェックシャツです。





ボタンダウンで、もちろんウエストはシェイプしたシルエット。
カチっと首元までボタンを留めて、細身のスラックスで合わせたいシャツです。

真夏なので、足元だけサンダルなどでカジュアルダウンさせると大人っぽく着こなして頂けます。
毎シーズン定番の人気アイテムなので、是非お早めに!!



LITHIUM HOMME
Gingam Check Shirts

LH53-2116
White
44 46
¥17,850



店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施中です。
5万円で5000円分の商品券となります。10%還元は、非常に大きいと思います。
期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...