2013年5月7日火曜日

TROVE カームTシャツ スプラッシュクロップドパンツ

こんにちは、baudelair M本です。

早いもので、GWもすっかり終わってしましましたね。
長期休暇を利用しての旅行や、家族サービスなど存分に楽しむことはできましたでしょうか?
baudelairでもOUTRETを開催し、遠方からのお客様に多数来店していただき
非常に賑わい、楽しい営業となりました。


私もGWという大イベントと利用し、パチンコという男の勝負に全力をつくしたのですが
結果むなしくも惨敗‥
こんなことならおとなしく漫喫でも行っとけばよかったなと非常に後悔しております 笑
しかしGWもすっかり明け、ホールも通常営業に戻り今日あたりは
ガンガンでるんじゃないかなと期待を膨らませております。
こういったGWの珍エピソードをお持ちの方はご来店の際、是非お話を聞かせてください。




では本日はTROVEをご紹介します。

まずはカームTシャツです。
TROVEの定番かつ人気の高いTシャツで、
当店でも昨年取扱いをしていたのですが、一瞬でなくなりました。
インクジェットで施したグラフィックは冷たい空気を吸い込む夜のとばりの山頂をイメージしたプリントで
非常に幻想的な色です。
 
 
 
 

薄手で滑らかな超長綿を使用した素材で、着心地もいいですし、
デザインもシンプルなので、重宝していただけます。
カラーは上のホワイトと



グレーになります。
ディテールはドロップショルダーになっており動きやすいですし
身幅もややゆとりを持たせた緩やかなシルエットを演出します。
良心的なプライスも魅力的なので自信を持ってオススメします。

TROVE

Calm T-Shirts
Blue Mountain A31TEE03
Morning Calm A31TEE04
White Grey
38 40
\



もう一点スプラッシュクロップドパンツをご紹介します。

今期のメインテキスタイルを超撥水ナイロン素材のクロップドパンツ。
薄手で柔らかな落ち感ある素材を使用しており、きれいなシルエットを演出します。



ウエストにドローコード、裾にはボタンを配す事で裾幅のサイズ調整が可能になっています。TROVEらしい緩やかなテーパードシルエットになっており
サンダルなどと好相性です。
カラーは上のモスグリーンと



ブルーグレイです。
製品染めを施すことで、独特の色味、風合いに仕上がっております。
今期のTROVEのルックでも使用されており
直営店ではすでに完売しているみたいなので、お探しの方はお急ぎ下さい。

Splash Cropped Pants
A31PAN01
Nylon 100%
Moss green Blue grey
38 40
\19,950






TROVEの人気アイテムを駆使したメインルックに仕上がりました。
今期はスポーティな感じをとりいれつつも、偏らないように配慮された
アイテムばかりで非常にあわせやすいと思います。


最後にこのスタイルで履いているTROVE今期のイチ押しのサンダルを紹介です。











軽くて、タフで、履き易い" TROVE流エスパドリーユ。
アッパーにはナイロンの7倍の耐久性を持つインビスタ社のコーデュラナイロン仕様、ソールにはタフで軽快なラバーソールで有名なビブラム社のビブラムソール仕様、インソールには履き心地の滑らかな牛革を仕様しております。
春先はソックスと合わせて、夏場は素足で踵を踏んでサンダル感覚でお召し頂けます。
カラーは記載してますとおり、チャコールとブルーでの入荷となります。


PUDDLE ESPADRILLE
31SHO01
Charcoal Blue
3 4
\26,250




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956





baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...