2013年5月8日水曜日

TROVE リバティワイドシャツ



こんにちは、baudelair Hです。



ブログが引越ししたばかりですが、早速たくさんの方々にご覧いただきありがとうございます。
ブックマーク・RSS等の更新、非常に面倒なのは重々承知ですが・・・


後でいいや~と思わず、今!今、ご変更ください!


・・・


期待しても、『今でしょ!』なんて言いませんよ・・・





前々から、アメブロって好きじゃなかったんですよ。
どんなに頑張っても、アメブロの広告が出てきますし・・・
興味のない芸能人のブログの更新がどうとか、ランキングがどうとか・・・
アバターとか興味ないですし・・・
完全にスパムな足あとばかり残っていて、正確な訪問数とかも分かりませんし。


この引越し先はBloggerというgoogleが行なっているブログサービスです。
googleのトップページさながら、無駄が極力省かれたシンプルなブログ。
baudelairらしいデザインじゃないかと思います。

過去の記事も、四苦八苦してこのニューブログに移してあります。
なので、昔の記事を読みたくなった時もご安心ください。




さて、本日も昨日から引き続いて、TROVEよりアイテムをご紹介いたします。

この春の天候ですが、例年より少し肌寒く感じませんか?
昨年などはGW時には半袖を着てる人が多数でしたが、今年はいまだにダウンを着てる人すら見たりします(笑

アウターは大げさすぎますが、今年はTシャツだけでなく、シャツなどを着ていただくのに最適なシーズンじゃないでしょうか。


昨年も即完売しましたTROVEのリバティシャツをご紹介です。
毎シーズン、リバティプリントのシャツを出していますので、当ブログをご覧いただいてる皆様にはお馴染みかもしれませんが・・・

リバティプリント、男性には意外と馴染みが薄いですが・・・
女性なら知らない人はいないぐらい、非常に有名です。
生地を見ていただければ分かりますが、非常に細かいキレイな柄が特徴です。


基本的には花柄がリバティらしい柄となります。もちろんTROVEでも・・・




ブルー地の花がらを使用しています。
全体がブルーで、お花お花していませんので、男性でも着用していただきやすいと思います。
このブルーの柄、これからのジメジメとした梅雨のシーズンに
爽やかに着ていただくと、非常に好印象になるんじゃないかなと思います。




もう一着、こちらはグレー地で、葉っぱをあしらったプリントになっています。
明るめのカラーで、色のあるインナーなどと組み合わせても良さそうです。
ピンクやグリーンの小さなドットも入っており、非常にキレイなプリントです。



シルエットはTROVEらしく、ややワイドなゆったりとしたシルエット
これからのシーズンの羽織りに、大変活躍する一着じゃないでしょうか。



リバティ社の生地は非常にクォリティが高いです。
また女性に非常に人気があるリバティなので、こちらのシャツを着ていると
話題にもなりますし、話も盛り上がること間違いなしです。
そんな下心も少しぐらい持ってみても良いんじゃないかなと、個人的に思います(笑


TROVE

Drip Wide Shirts
A31SHT05
Blue Gray
38
¥18,900


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...