2013年5月24日金曜日

SILENT オーバーダイTシャツ レザーサンダル


こんにちは、baudelair Hです。


気づいたら、夏・・・夏が目の前に来た・・・というような日差しになっています。
暑さを実感する瞬間って、人それぞれかとは思いますが・・・


例えば日中に駐車していた車に乗り込む時、車内が灼熱になると『夏だな~』と、心から苦々しく感じます・・・
他には、新聞などでビアガーデンが始まった記事なども、ちょうど2~3日前に見た気がします。

個人的には、熱帯魚の水槽に備え付けているクーラーが稼動し始めるのも、夏が来たサインです。笑

と言うことは、そろそろ『冷やし中華はじめました』の貼り紙を街中で見かけるようになりそうです。
この夏には、baudelairのグルメキングことM本が冷やし中華のオススメ店ランキングを紹介するそうなので、皆様お楽しみに!!



baudelairの店内も、Tシャツ・半袖シャツ・ショーツ・サンダルなど夏を意識したアイテムが中心となってきています。
もちろん、夏用の新アイテムも、Wポイントでお得にお買い物出来ます。
この機会をお見逃しなく!!


本日はSILENTより新作アイテムのご紹介です。

SILENTと言えば、コレ!
と言うぐらい、定番中の定番アイテムだと思います。
オーバーダイによる、ムラ感が堪らないTシャツです。

毎シーズン、カラーや形は変わっておりますが
アイテムの持つ雰囲気は常に新鮮さを失わないTシャツです。
素材にストレッチ素材を混合しており、伸びのあるTシャツとなっています。

今シーズンは明るめのグレーカラーとなり
よりムラ感が際立つカラーとなっております。




シンプルなデザインなので、デザイン性のあるパンツなどと合わせると効果的かと思います。
今からの時期ですと、ボリュームのあるクロップド・ショーツは好相性でしょう。

素材感・カラーと抜群のアイテムです。是非、一度現物をご覧にお立ち寄りください。


SILENT
Over Dyed T-Shirts

214-34408
Gray
XS S
¥14,700



さらに、SILENTの商品をもう1点。

インパクト抜群のレザーサンダルです。

クラックレザーを使用し、独特のフォルムのインパクトをより高めたアイテムです。
フロントはレースになっていますが、実際の脱ぎ履きはバックベルトで行います。







圧倒的な存在感を放つ一足です。
サンダルとしては珍しい、厚みのあるソールも歩きやすく嬉しい仕様です。

SILENTとのウェアとの相性はもちろんですが、モードなアイテムとして是非一足持っておきたいサンダルではないでしょうか。

夏までの早い完売が予想されますので、サンダルの購入はお早めに!
すでに取り置きなどが多数出ております!!


Design Leather Sandal

214-39500
BLACK
40 41 42 43
¥37,800


くどいようですが、大事な事なので、最後にもう一度!

店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施中です。
5万円で5000円分の商品券となります。10%還元は、非常に大きいと思います。
期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...