2013年5月17日金曜日

The Viridi-anneのボーダーTシャツ

こんにちは、NWKサッカーファンコトbaudelair Sです。

皆様いかがお過ごしですか?

いやはや、季節の流れは早い物で、最近はめっぽう暑くなってきて寝巻きに甚平をひっぱり出して来ました。

ニュースなんかでも連日最高気温30℃越え!とかよく目にする事かと思います。

ビーチで遊ぶ子供達の映像などもお馴染みで流れ、毎年恒例になる

「いや、はやない?」

と言う心のツッコミも例年に漏れずTVに向けて収めてきました。


さて、季節の流れと言う単語を無理矢理出した所で今日の話題に突入します。

先日のブログでマンチェスターUのファーガソン監督が引退を表明したと言う
記事を投稿させて頂きましたが、2013年は偉大なレジェンド達がサッカー界の表舞台から
裏方に回る年になりました。

そのファーガソン監督の愛弟子である、デイビット・ベッカム、ポール・スコールズ、
リヴァプールの象徴であるジェイミー・キャラガーなど、イングランドの90年~00年を代表する名プレイヤー達も今期を最後に一線を退く事になるそうです。(ひっそり、ファン・ボメルもお疲れ様でございます)

ベッカムといえば、あまりサッカーに関心がない方にとっても知っているのではないでしょうか?

そうです。このイケメンです。


うほwイイ男wwと言ってしまう気持ちも分からないではないですね。

男でも惚れ惚れするようなイケメンです。。。

簡単に経歴を説明しますと、マンUの下部組織で育ち、その後トップデビュー。
トップチームでも活躍し、レアル・マドリードに移籍。
いわゆる銀河系軍団の時代ですね。
その後、アメリカにお金を稼ぎに
・・・アメリカにサッカーの素晴らしさを広めに行き、そして今はフランス、パリで
バリバリやっています。

ベッカムのヘアスタイルやファッションを真似ていた頃が少し懐かしいです(笑

ベッカムお疲れ様、寂しいよと言った感情をお持ちになられましたら、
是非当店まで足を運びになって、ノスタルジーに浸るトークをしましょう!

お店でお待ちしております(笑



それでは興奮気味でしたが本日のアイテム紹介に移ります。



The Viridi-anneのボーダーTシャツです。




ベージュのボディにホワイト、ブラウン、グレーの
4色の糸でランダムに編まれた、斜め模様のボーダー柄です。
天竺素材でとてもやわらかく、着心地が良いのが特徴的です。
伸縮性がありリラックスして着用して頂けます。
後部分にはスリットが入ってあり、ヴィリジアンらしく細かい所まで
作りこんであります。


こちらがブラックです。

ブラックをベースに、控えめなブルー、グレー、シルバー
を混ぜたボーダーにデザインされています。

それでは、試着イメージドン!



The viridi-anne
Cotton 100%
Vi-2048-01
size 1 2
color  black beige
¥12,600-




シルエットはタイトで、とてもキレイなラインが出ます。
カラーは上記のブラック、ベージュの2色展開で、ブラックは季節問わずオールシーズンで
使って頂けますし、ベージュの方は春夏らしい淡いカラーです。
どちらの色も違った特徴がありますので、気に入って頂けたら豪快に2色を大人買い
って選び方もオススメです(笑
Tシャツが消耗品となる時期ですので、お探しの方はお試しだけでも気軽にどうぞ!
ご来店お待ちしております。




それとブログをご覧の皆さんにお得なお知らせです。
明日から店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施します。
ポイントカードの方が、通常1万円で1ポイントが、倍となります。
非常にお得となりますので、この期間をお見逃しなく!!
期限は今月末までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...