2013年6月4日火曜日

08 Sircus プリントTシャツ チノショーツ

こんにちは、baudelair M本です。

はやいもので6月で、最高気温30度なんて当たり前になってまいりました。
この季節になると個人的にですが『花火大会』が気になりだします。
コンビニや書店などでも夏ピアなる雑誌が発売され、花火大会特集が組まれており
もちろん!!お祭り男の私も既に購入済みで現在どこに行くか検討中です。
今年は少し遠出なんかも考えておりますので、またご紹介できたらなと思います。


さてちょっとした家ネタでも披露しときます。
最近テレビなどでもDIYなる単語をよく耳にしませんか??
ようするに日曜大工をただかっこよく言っただけで、某テレビ番組で
森いずみ氏なんかがやっているあれです。
嫁の勧めで初めてやったのですが、材料費コミコミでだいたい1000円くらいです。
DIY専用サイトや本、ブログなど様々な媒体で
いろいろな紹介がされているので一度ご覧になられてもおもしろいかなと思います。



どうでもいい話は終わりにして、本日は08 sircusをご紹介します。
まずはプリントTシャツのご紹介です。

希少な吊り編機で編んだ丸胴(チューブ状)のコットン吊り天竺を使用。
これは時間を掛けてゆっくりと編まれたもので
空気をたっぷり含んでいるためふっくらとした優しく柔らかな肌触りが特徴なのです。






おそらく着込んで洗い込むと表面にゆるやかな凹凸が発生して、ヴィンテージのTシャツの
ような味わいが出てくるようデザインされています。
裾のみロックをかけた切りっ放し仕様になっているので、クルッとロールしてラフな
アクセントになっています。


08 sircus
Print T-Shirts

13SM-CS16
White Dark grey
1 2
¥9,660
 
 
お次はショーツをご紹介します。
08 sircusらしいややゆとりのあるシルエットが特徴的で
非常に履きやすいです。
ポリエステル、コットンの混紡素材で独特の光沢が大変上品です。
 
 

 
ネイビーとベージュの2色展開になっています。
こういったショーツでは珍しい裾が断ち切りの仕様になっており
細部までこったパンツです。
また縫製の段階で、特殊な縫製テクニックにより膨らみを加えて製作されています。
 
 
Shorts

13SM-CS03
Beige Navy
1
¥27,300
 
両アイテムを着用すると‥
 
 


シンプルながらどこか上品な匂いを感じさせるコーディネートです。
パンツのレングスも長すぎず、短すぎずの絶妙な感じなため
いろいろな履物と相性抜群です。
あとこのTシャツはプリント違いもありますので
そちらは店頭でご覧下さい。
 
 
 
店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施中です。
5万円で5000円分の商品券となります。10%還元は、非常に大きいと思います。
期限は6月10日までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...