2013年3月22日金曜日

UNCONDITIONAL シルクロングシャツ カーディガン

こんにちは、baudelair Hです。



すっかり春めいてきました。

梅は満開を少し過ぎたところでしょうか。

通勤途中の桜は、日々つぼみが大きくなっています。

この暖かさだと、いっせいに開花が始まりそうですね。


来週末頃には、花見に良い時期になってそうです。


神戸近郊だと、やはり王子動物園に出掛ける方が多いでしょうか。

夙川や姫路まで足を伸ばしても、花見は楽しめそうです。


個人的には、今年は芝桜を見に行きたいと思っています。

桜より、少し時期は後になるので、4月中旬から末ぐらいでしょうか。


色々と調べてみると、小野市や三田市でスポットがあるみたいです。

奈良県とかも、よく聞く気がします。

タイミングで、見頃の場所に行ってきます。




さて、桜の花のイメージとは打って変わって、モードな雰囲気のアイテムを紹介いたします。

UNCONDITIONALのアイテムが入荷していますので、そちらからのご紹介です。


まずはシルクのロングシャツです。


一見は普通のシンプルなシャツみ見られがちですが、その実、素材はシルク100%


シルクの持つ、優美な風合いを存分に表現したシャツになります。

光沢感のある素材から、セクシーさが溢れ出たシャツです。

こちらのアイテムは写真では良さを伝えきれません。

是非、店頭にて素材・デザインを確認してください。


シルクの肌触りは、やはり別格です。




baudelair



baudelair


UNCONDITIONAL

Silk Long Shirts

SH233
BLACK
XS


\33,600



さらに、もう1点、デザイン性のあるカーディガンのご紹介です。



UNCONDITIONALらしいフロントデザインが楽しめる一着です。

ボタンを留める位置は、各々で自由にしていただけます。

アンバランスな留め方も、このカーディガンだとカッコ良くハマります。

首元を大きく開けて、垂らしながら着用いただければ雰囲気が出ると思います。



baudelair


カーディガンと言っても、コットン・リネンで非常に通気性の良い素材です。

Tシャツやタンクトップなど、薄手のインナーと合わせて頂くと相性良さそうです。


Cotton Linen Cardigan


CLINM390

BLACK
XS


\29,400





baudelair店内では、本格的な春到来に合わせてTシャツや半袖シャツも店頭に出て参りました。

徐々にショーツやサンダルなど、夏を先駆けたアイテムも登場いたします。

新年度のスタートなので、フレッシュなアイテムで是非お過ごしください。

お待ちいたしております!







お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...