2013年3月18日月曜日

SILENTの汚し加工シャツ

こんにちは、baudelair Sです。




今日はbaudelair恒例のオススメ漫画紹介のコーナーでお送りします。


スタッフのほとんどが漫画好きと言う事もあり、よく漫画ネタで盛り上がっています(笑)

ジャンルは割りと雑食で、色々読んでいます。

しかし、なかでも熱いのは・・・ 「サッカー漫画」 でしょう!!


泥まみれになるユニフォームから生まれる熱い友情から、監督の戦略、ライバルとの勝負に共に成長するチームメイト。

そしてゴールネットを焦がしながら突き破る必殺シュート・・・。


やっぱりネットは突き破ってこそサッカー漫画だと思いますね!



と、それでは個人的にオススメし作品を発表したい思います。



              ドドン!



          「ジャイアントキリング」



知ってるわ!と言う突っ込みはご容赦下さい(笑


簡単に内容を説明しますと、弱小プロサッカークラブを生意気な青年監督が

ドンドン強くさせ強豪クラブチームを倒していく物語です。

選手じゃなく監督が主人公ですので、駆け引きや戦術など細かい描写が面白く、

なんやかんやして最後は逆転っていうお決まりパターンもないので、最後まで

ドキドキしながら楽しめるところも素敵です(笑


50メートルのオーバーヘッドシュートが入るような漫画も大好きですが、

戦略、戦術、駆け引きで勝負するサッカー漫画も新鮮で面白いですね。

よかったら是非手に取ってみてください!そして感想をお聞かせ下さい!!


お店でお待ちしております(笑)




それでは少し興奮気味でしたが本日のアイテム紹介に移ります。




SILENTの汚し加工シャツです。



SILENT定番の細身で着丈が長いデザインで、

モードな雰囲気がでるアイテムです。

ムラ染めのような汚し加工が施されていてるシャツです。



SILENT


Long Shirts
Cotton 100%
214-31800
offwhite
XS



そこまで長すぎない着丈と、タイトな身幅が絶妙なバランスで

ワイドパンツやショーツなどに相性抜群のシャツです。

問合せも多く、Sサイズは完売してしまいましたので気になる方はお問合せ下さい!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...